めっちゃ自慢だよ!蓮見優花ヾ(⌒(ノ・ω・)ノ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





みなさんお元気ですか?


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいねやコメントを見るとき

時間もblogもチェックするんやけど

忙しい時間帯なのにとか、

疲れてるだろうなとか、

眠いよねとか思うけん、、

ありがたいなって思うと


いつも気にかけてくれてありがと(*≧∀≦*)


巻き髪も褒めてくれてうれしーい(´∇`)

きみにょんroomの感想もありがと


次回はね、最終回だよ☆☆☆☆☆

少ししか見れない方もいたけど、しっかり焼き付けてね!



優花blogにただいま(*^▽^*)



優花が頑張れるのはみなさんが見てくれるからだよ

こんなにも支えになっとる!

スト生みんな同じ気持ちだとおもう!!


誰も見てくれなかったら、

それでもいい!いつか見てくれるって

本当にがんばれるかな??


ありがたい事に、今まで0人って事はなかったけん

わからないけど、、

もしかしたら、頑張れなかったかもしれん


だって一生懸命書くのは自己満足じゃなくて

みなさんに向けて書いてるから。

読んでもらえたらうれしくて又書いて☆☆



優花は初めから恵まれてるって思う(^w^)

アイストを推しの優しいみなさんがいたから。


みにょんのメンバーにも優しくしてもらって。


もうね、メンバーやみなさんは


優花の自慢なんだよー!!


いいでしょ?って言いふらしたい位(笑)


あいうえお作文ホルダーも

見せびらかしたい(≡^∇^≡)


優花のblogはみなさんとの
交換日記だよ♪

家宝で一生の自慢!!!


初心忘れないで、感謝もわすれないよ(^w^)



昨日書いたblogの、
名前を聞き直す事の

優しい返信ありがと(*´∀`)


今まで来てくださった方は

忘れずにちゃんと覚えとるよ(*≧∀≦*)

だって大好きやもーん!!


逆に優花の名前間違えんでね(笑)


定期公演や全校集会来てくれるって

ありがと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どっちにしようか迷ってた方もいらしたね!!

後悔しないようにしてね(*^▽^*)


定期まで、みにょん不足の方もう少しやけん

頑張ってぴょん(*^▽^)/★*☆♪


福岡まで来れなくても全校集会で

握手は来ないと決めてる方も

又、来てくれるって信じてると(≧∇≦)


いつも、励まされてるけん、

ありがとってお礼言わせてほしいっちゃん


お会いしたときにはいっぱい話そうね!

ギュ~するけん(*^ー^)ノ♪




えっと、それから手相はね、努力しだいで

どんどん変わるそうです!

しかも良い線やしるしはペンで書いても

いいって書いてあったよ(^ω^)



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆





弟がね、優花の事を優花ちゃんって

呼んでたのに

最近、優花って呼ぶと!!

優花はね、おねえちゃんって

よばれてみたいとって( ^∀^)


保護者のような弟だから

仕方ないか。。。(笑)



おもしろエピソードを聞いてくれる?


中学になってすぐ耳鼻科の言葉の教室に

初めて行った時に、先生と向き合って

弟、優花、ママと並んで座って

先生が

『優花ちゃんは今一番何が困ってるのかな?』

と聞いた時

『優花ちゃんはお耳が悪かったので難しい言葉か

わかりません』って、弟がつかさず答えたと。


優花はニコニコ聞いてたんだけど。


先生とママは、優花が答えないで

弟が当たり前のように答えたけん

大笑いしてたよ(*´ー`*)


初めはアカデミーに一緒についてきてくれたり

ママに叱られてるときも

さりげなくかばってくれたり、

初参加したキラチャレの時は、最後まで優花か

呼ばれなくて

優花ちゃんが呼ばれなかった!!!って

会場で優花より悔しがって大泣きしたり


思い出すとキリがないくらい

弟がいてくれてめちゃ救われてるっちゃん


弟も自慢だよ(*≧∀≦*)



みなさんが救われてる人ってだあれ?

もしかしたらそれはペットだったり

ぬいぐるみの人もいるかもね(*≧∀≦*)



小さなエピソードを読んでくれてありがとう(о´∀`о)


ささやかな深い優しさをいっぱいもらえてるけん

優花は1日1日を大切にするよ


。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜\( °ω° )/゜+。:.゜(*゜▽゜*)゜.:。+゜




今日も学校が4時間で特別時制やったけん、

はやく帰ってこれたよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


学校では体育があって、卓球したっちゃん!

友達がサーブするときに

する前はめっちゃかっこつけてて

そこまではいい感じだったんだけど

打つときにきれいに空振ってめっちゃ面白かった!


あとね…床がスケート場みたいにつるつるしてて、

ボール取りに行く時に戻ろうとしたら、

つるんっ!って滑って転んじゃって


恥ずかしくてすぐ立ち上がって

戻ろうとすると、

手と足が左右一緒にでちゃってて

2度赤面したよ、、、(;ノωノ)






今日はグループレッスンだったよ!


定期公演に向けて、

とにかく気合い入れて頑張ったよ☆







(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o


明日はなっちゅん卒業式だね!

卒業式を迎えるスト生さんも

みんなおめでとう(*≧∀≦*)

お祝いは明日あらためて(^w^)


音符iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



音符FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!



音符「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




今日の超絶メールはなっちゅんだったよ

明日の超絶メールはなのちんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより