明日は卒業式~☆(´・Д・)」廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばん焼き鳥!
( ・ω・)っ・{}@{}@{}-





焼きスマイルもいいね◎
( ・ω・)っ—(:D)(:D)(:D)—






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたい!・
自然体でいたいっちゃん ・
なっちゅんです★




☆たくさんのコメント
☆ブログ訪問
☆”いいね!”

ありがとうございます音符
└(^o^└ )┘うっひょー




前のブログの遅コメさんも
最後の最後までチェックしてるんだよ~♪(σ゜∀゜)σ油断禁物!





いつも楽しませてくれて
ありがとうね音符(っ´ω`c)






*\(^o^)/*ハーイ音符
(イクラちゃんじゃないよ~笑)



今日は『はかた発☆なっつ便』の日だったから、コメント増量中だ~!!!



やけん、私の嬉しさも増量中ドキドキ
(b゜v`*)笑




いっぱい送れて
楽しかったよ~音符

いつも返信ありがとう(。>∀<。)







それと

皆さんに、昨日聞いたけど
計画どおりに進めるのって
やっぱ難しいよね~ヽ(;▽;)ノ




計画は立てるのは
好きなんだけど…ねハートブレイクW(`0`)W



頑張りなっつじゃ~!
W(`0`)Wふぉー


-----------------
---------------------


王冠2出没情報王冠2

▼FUKUOKA はかたみにょん★
定期公演 Vol.3~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

3/21(土)・
開場:13:30・開演:14:00・
@新天町ミュージックプラザインドウ・

《料金》入場料500円お金¥

《詳しくは》
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS




【また…】
定期公演当日!

ご意見や感想など、自由に皆さんに書いて頂ける「ご意見ノート」を用意しているので、何か書いてもらえたら嬉しいですドキドキ*\(^o^)/*




また、質問ボックスも用意しています音符
定期公演の最中に、皆さんからの質問にランダムで答えるので!
ぜひ質問を書いてください!!!*\(^o^)/*






▼showroom
”みにょんときみにょんroom”

【次回が最後の配信です…!!!】

さくらんぼ3/24(火)19:00~19:45さくらんぼ
◎五人全員◎
。+゜・(ノωヽ)・゜+。




▼HAKATA Idol・Friday Night・vol.1
3月27日(金)
《詳しくは》
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS





▼iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

3/29(日)
開場14:30・/ 開演15:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS




☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆

指輪「白昼乙女」ver.
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss3/449/


指輪「少女暗転」ver.
《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468



朝の通勤中に聴いてくれたり
ありがとう(σ゜∀゜)σドキドキ




---------------------
----------------


【お知らせ】
コピンク*(feat.廣川奈々聖)
「QUETE POP」MV・
白昼乙女ver.メイキング

~本日公開されました音符

↓↓
http://www.pinkiss-channel.jp/




もう観てくれた方も
ありがとう(σ゜∀゜)σドキドキ


メイキング見てたら、
MV撮影のこと思い出して
楽しくなった~音符

ぜひチェックしてくださいね!







さて。

今日は学校で
最後の卒業式練習があって…




もう明日が卒業式なんだよ~…!
。+゜・(ノωヽ)・゜+。





やだやだやだやだ(´・Д・)」



ちゃんと卒業証書授与できるかな?


名前呼ばれた時に、ちゃんと返事できるかな?(´・Д・)」笑



やっぱり、
泣いちゃうかな~??(´・Д・)」




めっちゃ緊張するし、
何よりも寂しい(;_;)


もっともっと
毎日を大切に過ごせば良かった!
って今更だけど思うよ(;_;)




だから、明日は後悔しないように
大切に時間を過ごしたいな…!!!ドキドキ



最高の卒業式になりますように。

(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!





それじゃ
今日もお疲れ様です音符






今日で東日本大震災が起こった日から、
四年を迎えます。


私にできることは少ないけれど、
これからも生きてることに感謝して
毎日を大切に過ごしていきたいな


被災された方々や、地域の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。



ずっと忘れちゃいけない日だね、
私もいつか力になれますように…!




明日もがんばりなっつ晴れ



ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)

・*:.。なっちゅん。.:*・