ボール競技得意(((っ・ω・)っ? 隈本茉莉奈*627 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


大きな被害があった東日本大震災から
四年がたちました

まだ避難生活を送っていたり
辛い思いをしてる方が
たくさんいらっしゃいます


私は何も言わずに
そっと静かにしているほうが・
いいのか。

何か少しでも
伝えるほうがいいのか。



わからないでいます





被災者の方が少しずつ前に進めますように。
そして笑顔の時間が少しでも増えますように。

被災地の一日も早い復興を祈っています。






こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)


めっちゃお久しぶりさん(°_°)!!
会いたかったよ~ラブラブラブラブ

元気だった(ノ;ω;)ノ?
Showroomぜひみてね♪♪



コメントもブログも、
皆さんからの言葉がいつも嬉しい(>_<)!!

ありがとう(つω`*)ラブラブ

毎日幸せだなぁ~♪♪
茉莉奈ブログを宜しくねm(._.)mぺこり。



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




几帳面な女将さんって…

だれヽ(o゜∀゜o)ノ?←笑



アカデミーの隣のハワイアンレストランに
見つからないように行くって方!

堂々と行ってよ~ヽ(●^▽^●)ノ笑音符


Σd(゜∀゜d)
お父さんを推してくれる方が!
あ、ありがとう(o゜∀゜o)

私もよろしくね(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


MDさん(まーりん大好きさん)
募集中+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブ



夕食を教えてくれた方のメニューが
全部私の好きなものばっかりで
食べたくなったよ~( ̄◇ ̄;)ひい


おにぎりの好きな具材も
聞いちゃってたから!

またまた食べたくなった~( ̄◇ ̄;)ひぃ




夜一人で起きてると
何か食べたくなってしまうって事ない(=゜ω゜)ノ?


夜にあんまり食べちゃダメだから
氷をコップに入れて食べてがまんしてると

氷の食べ過ぎ

ってお母さんに注意される!
(>_<)つら←




教科書販売があったなら
進級は決定なの?

ってコメントで質問があったけど

進級判定会議は13日なの♪♪


1年間で規定の単位数を得られてなかった人が会議にかけられるみたいなんだ~音符


会議にかけられる人は、事前に先生から連絡があるらしいけど
私にはまだ連絡がない(=゜ω゜)ノ…


ヾ(゜ε゜*)ノありゃ?


ということは、
2年生になれるってことかな(ノ)・ω・(ヾ)!?ドキドキ


やった。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜




昨日の美術の作品は

置物(=゜ω゜)ノ?
何だろう(=゜ω゜)ノ?

何の役にも立ちそうもない感じ(*≧▽≦)ノシ))
木だけどすごく軽いっちゃん♪♪


「江戸時代頃、インフルエンザなどの
流行り病の原因となっていると
信じられていた生き物」の画集

から選びなさい。

って言われて

どれも、ちょっとあんまり
可愛くなくて…


1番作りやすそうかなぁ
って基準で選んだよ(((o(*゜▽゜*)o)))


そう!
まだ完成してないっちゃん(;゜0゜)笑

いつ完成するかわからんちゃけど
完成したら載せるね~ヽ(・∀・)ノ、


(授業ではもうやらないよ~☆)


彫刻刀、気を付けるね(°_°)!
心配ありがとうm(._.)mラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



体育でバスケしたよ~(=゜ω゜)ノ!!
5.6人ずつのグループで試合をしたの音符


走り回って、凄く息切れした(°_°)笑

ちなみに試合中ボールを触れたのはパスの時だけだよ(´・_・`)うん。

ボール競技苦手っちゃん~(´・_・`)あせる


バスケとか、好きでめっちゃ楽しいんだけど
運動神経が無くて…(o;ω;o)あせる



皆さんは
ボール競技の中で何が好き((*・ω・*)?音符



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は構成レッスンがあったよ(=゜ω゜)ノ!!

定期公演の練習をしたっちゃん
(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


みにょんの、
この5人でのラスト定期公演やけん

絶対楽しいものにしたいっちゃん(´;ω;`)!


皆さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいんだ(*´ω`*)。

イベントの時はいつもそう思ってる(>_<)ラブラブ


私の、今の精一杯を
今決まっているイベント全てで

絶対出し切ります!!



構成レッスンが終わった後は
JAZZレッスンだったよ~(●´ε `● )!!

めっちゃ可愛い振りなんだードキドキ


だけど難しい(°_°)!!
頑張って踊れるようになりたいなo(`ω´ )oキラキラむむ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【SHOWROOM】

https://www.showroom-live.com/hakataminyon

日付
3月24日(火)

時間
19:00~19:45


全員配信!!
最終回だよ(°_°)あせる


昨日のshowroomでは

皆さんのアバターをたくさん見つけたよ
(((o(*゜▽゜*)o)))!

次回も楽しみにしてる(pq´v`*)ラブラブ





【定期公演】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS

タイトル:FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

日時
3月21日(土)開場:13:30・開演:14:00

場所
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/

料金
500円♪♪



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS


チケット予約して下さった方ありがとうラブラブ

精一杯頑張ります。
宜しくお願いします(>_<)ラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



福岡は、今日はちょっと寒い!くらいだったよ♪♪


雪がすごく降っていた所もあったみたい
(;゜Д゜艸)大丈夫?あせる

明日くらいまでは寒いみたい(´・_・`)
雪や風に気を付けてね(>_<)!!




今日お誕生日の方、
おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ラブラブラブラブ

いつも優しいことばをありがとう音符
(つω`*)きゅん♪


素敵な思い出でいっぱいの、
キラキラした1年になりますように(o^^o)ラブラブラブラブ

おめでとう~~ドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


テスト終わった方お疲れ様~(o;ω;o)!

いつも頑張ってるよね!
私も見習ってお勉強頑張る(>_<)ラブラブ

一緒に頑張ろっ(*´ω`*)♪♪



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)


p.s.今日の数学の「剰余の定理」?
ってとこ、凄く好き(=゜ω゜)ノ!!

授業楽しかった~(///ω///)音符