春の香りがするよ( ´ ▽ ` )ノ蓮見優花ヾ(⌒(ノ・ω・)ノ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんお元気ですか?


福岡はサクラが開花しちゃいそうな位

あったかでした(*´∀`)♪


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです

いつもいいねや心のこもったコメントありがと!

blog更新も楽しみなんだよ((o(^∇^)o))




今日はスパガの幸愛さん

なごちゅーのるかちゃん

☆☆happybirthdayですね☆☆


こうめさんは笑顔もパフォーマンスも憧れます!


るかちゃんは笑顔が可愛くて歌もダンスも上手で

憧れます!


素敵な一年になりますように…+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜




そして、今日誕生日の方おめでとうございます!!

いつも応援本当にありがと♪

これからもずーっとよろしくね(。・∀・)ノ


健康でかっこいい一年になりますように…+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜





みなさんと繋がりを強く感じる事ができた

超絶メールが3月末で休止となります、、、


楽しみやったけん、何かさみしい~。





優花は優花らしく前向きに受け止め


みなさんもみなさんらしく


一緒に信じて頑張っていこうね(*´∀`)



心が健康で綺麗でいたら

幸せもたくさん寄ってくるって信じる!!


教えてくれてありがと(*´ー`*)



定期公演行くことに決めたよって報告

ほんと? いいと?

めっちゃ嬉しいよ(*^▽^*)


みなさんが福岡に来るために

どこでもドアがほしいっちゃん( ^-^)ノ.:*:・'°☆



あいうえお作文ありがと★*☆♪アリガピョン

セカオワがきになってるからかな?

ファンタジー感がすき( ☆∀☆)



最近ね、腰がピキピキするけん

肩もみより腰をトントンしてほしいけん。

腰が成長痛じゃないよね?(笑)



定期公演まで、イメージふくらましてね!


優花もみなさんと会えると思うと


モチべあがるよ



あ、昨日のblogにのせてたね、

福岡空港のイベントは

春休みフェスタだって!!

子供限定見学ツアーみたいだよ。

飛行機大好きなら釣られちゃうかな??(^ω^)




駐車場に行く道に

めちゃいい香りの花が咲いていて


そこを通るたび

ママがその花の匂いをかいで


いい香りでめちゃ癒される~元気をもらえるー


そう言って弟や優花にもかがせると!!


ほんと、めちゃいい香り(*≧∀≦*)



優しいようで存在感がすごくて


花って何かすごいね!!


そこから動かないし何も言わないのに

みんなを癒して笑顔にしてくれる(*^▽^*)



優花はシャンプー以外の

香りは出せないけど


もっといろんな事がんばったら

みなさんに笑顔や元気や癒しを

届けたいよ(*´ー`*)





\(´ω` )/・・・・\(  ´)/\( ´ω`)/・・~♪




今日は学校で昼休みにまた外で

遊んだよ~♪♪


バスケをやったっちゃん!

今日の最高気温は20°やったけん

ちょーぅ暑かった(´ω`;)



でも楽しかったよ~☆


バスケ部の女の子がいて

フォームとかめっちゃかっこよかった

\(´・o・`)/


明日も遊びたいなぁ~(。・∀・)ノ



今日はレッスンなかったけん、

髪切りに行ってきたよ!


もうすぐでクラス風紀と…そ


定期公演があるけん!ちゃんと整えたよ(`・ω・´)



(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o

iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!

ご意見ノート置いとるけん、
ぜひっ書いてね☆



お手紙や写メ会&チェキ会
&握手会待ってまーす!



「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



今日の超絶メールはなのちんだったよ

明日の超絶メールはまーりんだよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより