楽しむぞ!!!!&嬉しいお知らせ*323木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばん…
\( ゜∀゜)/{ひょーーっい


名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)です王冠2





なのブログにようこそ
.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.



いつもイイね&コメント
有難うございます◎



おおぅ!久コメさん
おかえり(^O^)☆

ツインテ記念コメさん…⌒(´ω`)⌒
ありがとよードキドキ
中国行く方楽しんでね(σ゜∀゜)σ



あと!コメントはじかれちゃって
ブログにコメント書いて下さった
方もちゃんと読みました音符

わざわざ本当にありがとうね
・゜・(。>д<。)・゜・
────────────
────────────



ほとんどの方が
「高いところはむり!」
「高いところはダメ!絶対!」
って感じだった(σ゜∀゜)σパー


スリル感が
良くないですか!?(笑)




だから飛行機とかジェットコースター
とかめっちゃ好きだよ~!!
(スリル感を楽しめる
お化け屋敷は論外!!!!!!!!!!)




ああぁ…バンジージャンプ
今すぐにでもしたいな…\( 'ω')/


迷わずぴょんって
飛び降りるの出来ると思うよー!!
(強がってみた( ゜ω゜)



バンジージャンプできるくらい
有名になるぞぃ!!グーグー





やだぁよ!!
「ネガティブアメリカン」
なんて流行らせたくないよっ
(  '-' )ノ)`-' )笑笑

うん、意味は全く分からないね!笑



└( 'ω')┘マッチョッチョ
【拡散希望】です!!ラブラブ







今日はhiphopでした!!
覚えたのを次は反対で
踊ったり、とにかくついて行くのが
大変だった。゜(^ω^;)゜。


だからもっと練習しなきゃな!
って思いましたあせるグー







その後は明日の
定期公演に向けて自主練でした音符




はぁぁ明日だよヽ(;▽;)ノ
ついに明日…!
緊張するーーーあせる



現体制最後の定期公演だからこそ
練習に打ち込む気持ちも、それぞれ
もっともっと強くなったと思うんだ!


最初は「難しすぎる」
って言ってた企画曲も皆で
教えあって皆踊れるように
なりましたチョキ





「vol.1よりvol.2、vol.2よりvol.3」
が目標です\( 'ω')/ラブラブ




趣味でやってる事じゃない!!
中途半端にはしたくない!!
ステップアップして行きたい!!
だから全力で頑張ります!!





◎お越し下さる皆さん
◎家や別現場で応援して下さる皆さん
明日はいっぱい
盛り上がろーっヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブ



後悔だけはしないように…◎

いつも支えてくれる
皆さん、スタッフさん、
家族・友達、メンバーに感謝して
明日はめっちゃ楽しみます!!




【はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!
夢に向かっていくっちゃん♪~】

3月21日(土)開場/開演*13:30/14:00
新天町ミュージックプラザインドウ
(http://www.mp-indo.co.jp/)
料金:500円☆
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS



※当日、トークコーナーで質問コーナーをするので抽選箱の中に質問を書いて入れてくれると嬉しいです!

あとご意見ノートも置いてる
ので感想やアドバイスなど
是非書いて下さーい!



物販も楽しみにしてるよードキドキ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




[福岡を楽しみたい方へ]
・うどんWEST

・釜飯ビクトリア
(会場がある、新天町の
商店街にあります)

・飛び梅※うどんやそばなど
(会場がある、新天町の
商店街にあります)
親子丼も美味しいよ(σ゜∀゜)σ

・戦国焼き鳥 家康
(夕方頃から営業!!)



天神コア・ビブレ
キャナルシティなどなど!!
是非福岡を楽しんで下さい音符






ここで嬉しいお知らせですドキドキ
・゜・(。>д<。)・゜・



静岡朝日TV「ピンクスCHANNEL」
ピンキーリングのTwitterから
発表されました!



こちら↓↓↓

【来週の更新予定】
3/27金 「ピンクスCHANNEL」
チュートリアル☆
4月からのラインナップ紹介
出演:木下菜乃
(FUKUOKA はかたみにょん★)
http://t.co/mZsLMdfDHu





そうなんです!!
ラインナップ紹介をさせて
頂く事になりましたヽ(;▽;)ノラブラブ



はぁぁぁぁ!!
凄く嬉しいです…!!
有難うございますヽ(;▽;)ノ



是非見てください口紅口紅
宜しくお願いします!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。







\今日も1日お疲れ様です/


明日はめっちゃめっちゃめっちゃ
楽しもうねヽ(;▽;)ノドキドキ
嫌な事あっても
明日は会えるから~♪


明日もポジティブアメリカン!笑
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョ



good night.
私5千円札に載ってますパー
樋口菜乃葉より。(樋口一葉さん)