あなたを信じて待つ(*^ω^*)蓮見優花ヾ(⌒(ノ・ω・)ノ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



写真二枚目は・・ν・のあめを持った優花だよ♪


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学一年13才のゆうぴょんです


いつもいいね&コメントめちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

ありがとうございます!



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)


明日は待ちに待った定期公演vol3です!

福岡にもう着いてる方も発見!

美味しいもの食べたかな?



明日寝ないで来る方も。。

疲れてるのに、遠いのに、ありがと(*´∀`)



来れない方の応援メール、力に変える!

powerアップ!

いつも心から感謝しとるよ(*^▽^)/★*☆♪


明日は精一杯がんばるけん、

みなさん、全力で一緒に楽しもうね!!


みなさんに優花のギュ~届け!!



優花blogにただいま(≧∇≦)


大活躍したキックベース!!楽しい思い出

教えてくれてありがと!



『笑顔は世界を笑顔にする』

優花の花言葉をほめてくれてありがと(*´∇`*)


あいうえお作文の

運命さえ変えてゆくって、素敵!


みなさんのその気持ち届いてるよ(*^^*)






今日は昼休みに外でバスケをしたっちゃん!


(*´∇`*).。oO(やっと外で遊べたぁ~♪)←心の声 笑


ドリブルをしよう時とかずっと友達が

武勇伝を歌ってて面白かったとって~( ´ ▽ ` )ノ



あとね、家庭科の時間に班で野菜カードの

真剣衰弱が早くおわったけん


女子が男子に動物の顔真似をリクエスト!

もぅ、それが全然似てなくて

変顔がおかしくて笑いすぎて


本当にお腹が痛かくなったぴょん゜(゜^Д^゜)゜。*


めっちゃたのしかったよー!


もう、笑ってばっかり( ^∀^)






今日の超絶メールは優花でした!


返心で心配してくれたり

優しい返信見て、優花がほっこりしたよ

昼ごはんぬいた人、ダメよダメダメ(*_*)よ

お仕置きするゾッ!(笑)


今日の恒例最後のクイズはね



今日見つけたまーりんみたいな花はどれだ?


1むらさきのアネモネ


2紫のチューリップ


3ムラサキのパンジー


4むらさきのヒヤシンス




1のむらさきのアネモネでした!(写真一枚目)


上品でゴージャスで可愛らしくて

まーりんみたいでしょ?


花言葉はね

紫→あなたを信じて待つ

白→真実 真心

赤→君を愛す


どれも素敵(〃^ー^〃)




また5日後によろしくね!




(。・ω・。o[ お知らせ♪ ]o

iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



FUKUOKA はかたみにょん★定期公演 Vol.3
~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~


【日時】
2015/3/21(土)
開場:13:30 開演:14:00

【場所】
新天町 ミュージックプラザ インドウ
http://www.mp-indo.co.jp/


【料金】
500円!!

ご意見ノートぜひっ!
書いてね!



お手紙や写メ会&チェキ会
&握手会まってまーす!



「HAKATA Idol・Friday Night・vol.1」
3月27日(金)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




明日の超絶メールはなっちゅんだよ




明日定期公演200%がんばりたいけん

熱い気持ちでライブにもっと応援パワー

希望します!!


どこにいても絶対1つになろうね(*^O^*)


『おい、優花!明日しっかり頑張れよ!!』


自分にエール@O(≧∇≦)O





みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより