明日は定期公演で盛り上がろ~!!!(。>ω<。)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはむぅ!




「ch 223 2人のディファレンス」
完全版 廣川奈々聖&廣川かのん その1
checkしてくれた皆さん
ありがとうドキドキ∠( ゜ω゜)/☆



…恥ずかし~( °-° )笑








。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたい!・
自然体でいたいっちゃん ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとうドキドキ
シュワ~(∩^o^)⊃━☆°.*・。




いつも、めーーーーーーーーっちゃ
楽しませてもらっとるよ!!!


ほんと感謝ですドキドキ
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



何人かの方が、5秒反省してたのも
確認しました…(・ω・)笑




それと、国境を越えた場所からコメントしてくれてる方がいて、びっくり!!!
(*‘ω’ *)ナント




久コメさんも嬉しいなーードキドキ
(σ゜∀゜)σにやにや





それとそれと!
卒業シーズンにぴったりの曲
教えてくれた方ありがとうドキドキ

もう全部聴いたよ♪(σ゜ω)σ







さて~今日はね!

佐賀に住んでる、
おじいちゃんおばあちゃんの家に
少し遊びに行ってきたんだ♪

゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜





私が遊びに行った時に
おばあちゃんが必ず作ってくれる(お店出せるくらい!!笑)美味しい唐揚げがあってね!

今日も作ってくれたとって~音符


出来たてだから、
余計に美味しかったなドキドキ∠( ´ー`* )





あとは、中学校の卒業アルバムを持って行って見せたりしたよ~音符


成績表持っていくの
忘れちゃった(σ゜∀゜)σ笑






それとね!

佐賀のおじいちゃんおばあちゃん家には、私とか妹の小さい時の写真がいっぱいあって今日も見返した~(σ゜∀゜)σ


あんまり覚えてないけど、
懐かしい写真ばっかり!!



今日の三枚目の写真は
出てきた写真の一部だよ(°ω°)♪




なんでか分からんっちゃけど、
ふてくされた顔してる写真ばっかりなんだよなぁ~♪( 笑 )





そんなに長い時間はいられなかったけど、お正月ぶりに元気な二人の顔を見られただけで、行った意味があったなぁって思う!!!音符(*pωq*)



いつも見守っててくれて
本当に本当にありがとうドキドキ




応援してくれる人がいて
私は本当に幸せだな~。♪








さて!
福岡に戻ってきてからは
みにょん皆で集合して自主練~音符




いよいよ明日やん!!!!
゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)




FUKUOKA はかたみにょん★
定期公演 Vol.3~観に来てみんしゃい!!夢に向かっていくっちゃん♪~

3/21(土)・
開場:13:30・開演:14:00・
@新天町ミュージックプラザインドウ・

《料金》入場料500円お金¥

《詳しくは》
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026154&artist_cd=IDOLS




わぁ~!!!!!
。+゜・(ノωヽ)・゜+。




待ちに待った三回目の定期公演音符
。+゜・(ノωヽ)・゜+。





現体制最後ではあるけど…!!!
全力で楽しもう音符?


皆さんと、せっかく同じ時間を
共有できるっちゃもんドキドキ
(((o(`・ω・´)o)))




来てくださる方♪
もう福岡にいるよって方も♪

気をつけてお越しくださ~い音符
(。>ω<。)





来れない方も、
魂だけ会場に飛ばしてね~( 'ω'~)


…(ちょっと怖い…・笑)







\アナウンス~!!!!!/


【明日、会場に用意しています音符
*ご意見ノート…
ご意見や感想など、自由に皆さんに書いて頂けるノートを用意しています。
何か書いてもらえたら嬉しいです!

*質問BOX…
定期公演の最中に、皆さんからの質問にランダムで答えるので、ぜひ質問を書いてBOXに入れてください*\(^o^)/*




宜しくお願いしますドキドキ




お手紙のようなものくれる方も
楽しみにしてるね~(σ゜∀゜)σ






みにょん一同、
ワクワクとドキドキな気持ちで
皆さんのお越しをお待ちしてます♪
。+゜・(ノωヽ)・゜+。





頑張るぞ~音符






それじゃ最後に
質問にお答えさせていただきまめつぶ! ( ・/) ・ω ・(\ ・)うにゅ


一個だけだけど…♪


さくらんぼこれまでの企画曲のうちで、なっちゅんの一番お気に入りの曲は何かな?
⇒迷ったけん、、
二つでもいい…?( °ω° )白目



踊るのが楽しいのは
「Can't stop lovin'g」!!

手を交差させる振り付けとか
自転車こぐ振り付けとか
最高に楽しいとって~音符



もう一つは
『初恋グラフィティ』!!

まーりんのピアノが凄くいい雰囲気をつくってくれて…ドキドキ

歌詞とかメロディとか、とにかく感動する。+゜・(ノωヽ)・゜+。



みにょん皆で作り上げたっていう感じが好きだったドキドキ




…今日はここまで…
・\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/





それじゃ
今日もお疲れ様です(σ゜ω)σ



明日もがんばりなちゅん!



ぐっすりーぷ♪
おやすみにょん(´・_・`)



-----------------
王冠2出没情報王冠2


▼showroom
”みにょんときみにょんroom”

【次回が最後の配信です…!!!】
さくらんぼ3/24(火)19:00~19:45さくらんぼ
◎五人全員◎
。+゜・(ノωヽ)・゜+。



▼HAKATA Idol・Friday Night・vol.1
3月27日(金)
《詳しくは》
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



▼iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~

3/29(日)
開場14:30・/ 開演15:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆

指輪「白昼乙女」ver.
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss3/449/

指輪「少女暗転」ver.
《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468



さくらんぼピンクスCHANNELさくらんぼ
http://www.pinkiss-channel.jp

↑コンテンツいっぱいだよ(b゜v`*)





・*:.。なっちゅん。.:*・