ありがとう!そして頑張る!!*325木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




大好きなあゆぽんと\(     )/ドキドキ

こんばんは!


名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)です音符






\なのブログにようこそ/


いつもイイね&コメント
有難うございますドキドキ



久コメさんも戻って来てくれて
本当に嬉しい!!◎
また来てね~ヽ(;▽;)ノ




あと超絶☆メールのお返事も
有難うございます♪

残り1回のメール担当…しょぼん
楽しいものにしたいです!!
残り1回もよろしくねヾ(。゜▽゜)ノ



「大好き」って言ってくれて
嬉しい\(     )/ラブラブ

└( 'ω')┘マッチョッチョ
リズムネタ風もせんきゅー!(笑)






昨日のブログには
「お疲れ様」や「おめでとう」
などなど沢山の嬉しい
コメント本当にありがとう!!




昨日のブログを読み返してみたら
全くまとまってなかった(笑)


ってぐらい
楽しかったし嬉しかったし
最高だったよヾ(。゜▽゜)ノドキドキ





素敵な生誕祭をして頂いて…
本当に嬉しかったです!!


1カメラ【ふなっしーの生誕アルバム】
書いて下さった方々
有難うございましたラブラブ

2カメラ【ふなっしーのお花】
嬉しすぎて泣けてくるよ…
ありがとうヽ(;▽;)ノ




昨日は皆さんからの
愛を沢山頂きました!!


アイドルやってて
良かったなーって
めっちゃ思う(σ゜∀゜)σラブラブ




改めて、協力して下さった皆さん

そしてそして!!
生誕実行委員の皆さん
生誕実行委員長さん



本当に本当に
有難うございました!!ラブラブ!ラブラブ
めっちゃ嬉しかったです!!






残りの現体制最後のイベント
目一杯楽しもう(∩^o^)⊃━☆゜.*・

もちろん在宅さんも
同じ気持ちで◎◎



【HAKATA Idol Friday Night vol.1】

3月27日(金)開場/開演*18:40/19:00
会場:博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
前売/1,500*当日/2,000
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS




【みにょんときみにょんroom】
(Showroomというアプリ内での配信)
※最終回

3月24日(火)19:00~
みにょん皆で配信☆



【iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~】

3/29(日)開場14:30/開演15:00
AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS


※現体制最後のライブになります
様々な発表もするので
是非お越し下さい☆。:*



宜しくお願いします口紅口紅
────────────
────────────


【わたくしごとですが…!】



静岡朝日TV「ピンクスCHANNEL」
のラインナップ紹介をさせて
頂く事になりました!!ドキドキ



こちら↓↓↓


3/27金 「ピンクスCHANNEL」
チュートリアル☆

4月からのラインナップ紹介
出演:木下菜乃
(FUKUOKA はかたみにょん★)
http://t.co/mZsLMdfDHu



3/27からピンクスCHANNELにて
ご覧頂けます!!
是非見て下さーい音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


──────────────
──────────────



そして今日は
大阪DAIZY7の宮本夏花さんが
3/29をもって卒業する事が
発表されましたね…あせる



夏花さんめっちゃ面白くて
本当に大好きだから
寂しいです(;ω;)



本当、別れの季節って
寂しいよね…
何度味わってもつらい…(泣





でも3/29は卒業するメンバーを
笑顔で送り出したいんだ!!ドキドキ




これが今私達に出来る事だよね。
勇気を振り絞って卒業を決断した
卒業する方々…、
本当に凄いと思いました!


だからスッキリ良い気持ちで
卒業してほしい( ^ω^)




絶対に泣かない!!
笑顔でいる!!


もし泣いてしまったら
私の事怒っていいよ…\(     )/笑




そしてね!将来
「私はiDOL Streetの
メンバーの一員だったんだよ」
って誇りを持って言ってもらえるよ
うに私も頑張りたいですヽ(;▽;)ノ




とにかく今は
卒業するメンバーと
いっぱい思い出作りたい!!
────────────
────────────



昨日ね~!
流星群少女のかのんちゃんが
メールくれたんだ_( _´ω`)_ドキドキ


生誕行きたかったーって!
私もかのんちゃんの生誕
行きたかったぜ…( ;o;)




生誕ってこんなにも楽しいんだね!
改めて実感しましたヽ(;▽;)ノ
本当に感謝してます口紅口紅






\今日も1日お疲れ様です/



FUKUOKA Fes行った方も
デイジーの定期公演行った方も
その他のイベントに行った方も
お疲れ様です(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



体調悪い方大丈夫かな…
無理せずにまずは治してね!!




明日からは平日だけど、笑顔で
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョチョキ

1年生最後の授業
頑張ってくるね!!



good night.
ラブ&ピース(σ゜∀゜)σ
ジョンナノンより
(ジョンレノンさん)