幸せな時間をありがとう(>_<)! 隈本茉莉奈*640 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ピアノも楽しく弾いてるの♪
幸せのハーモニーを奏でます☆

あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ

まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ


いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



私のブログ、
たくさんいろいろな思いが詰まってる

とか嬉しい(o;ω;o)ドキドキ!!



皆さん
いつも嬉しい言葉をありがとう(>_<)♪♪


毎日大切にブログ書いてるから
読んでくれたら嬉しいな(o^^o)♪♪



コメントいっぱい嬉しい~ラブラブ
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




あまり人見知りっぽく感じない!
って言ってくれた方がいて
嬉しいな~ラブラブラブラブ
ヽ(●^▽^●)ノ


コメントとかで名前を
見た事がある方は、

初めて会う時でも
初対面って感じがしないっちゃん(=゜ω゜)!!


会えない時も
コメントずっとお待ちしてるよドキドキ
(ノ)・ω・(ヾ)笑



私みたいに、

追いかけられる夢や
変な夢を見てしまうって方
見つけた(。´_`。)!!

本当に幸せな事が起こる前兆なら
いいよね(σ・∀・)σソレナキラキラ


良い夢を見た時は…
…現実も良いことが起こるといいね音符
(^ω^)



私に幸せな事があったら
みなさんに報告させてね。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜!!




熊本に住んでるって方
ちょっと親近感ヽ(*'▽'*)ノ♪♪


大阪に住んでるお姉ちゃんは、
名前が「隈本(くまもと)」だから


「熊本の人?」ってよく聞かれるらしくて

その度に「福岡だよ」って言うと
なぜかウケるらしいヽ(。>▽<。)ノ笑


名前を覚えてもらいやすいみたい(o・ω・o)ラブラブ



京都の馬肉を勧めてくれた方が
いた
京都は修学旅行で行っただけだから
また行ってみたいな~(((o(*゜▽゜*)o)))



ちなみに…!

修学旅行で京都に行って、
その時のお昼ご飯は

マックだった…(°_°)笑


金銭的問題◎音符




ピアノは色んなソナタを中心に
弾いているっちゃけど、

生で聞いてみたい。って言ってくれる方がいて嬉しいドキドキ
(((o(*゜▽゜*)o)))


練習の励みになる!!

頑張ろうo(`ω´*)oしゃー♪♪



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日は
SHOWROOM配信!!

「みにょんときみにょんroom!」の
最終回でした(>_<)ラブラブ!!


第30回目(テスト配信含め31回目)
の配信だったんだ~(o>v<o)♪


5人全員で出演したよ(=゜ω゜)ノ音符




配信ストップのボタン、
押したくなかったよ…(o;ω;o)泣




・ジェスチャーゲーム
・みにょんのなんでもランキングSP

この2つのコーナーや、


なのちんのミニ生誕をやったり!!

今までのShowroomの思い出を話したり!!


凄く凄く最後まで
楽しい時間だった~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ!!



最後の配信では
2000人以上の方がみて下さったよ(°_°)!!ラブラブ

そして、東京タワーが12本も(>_<)ドキドキ


嬉しい~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜!!音符



みて下さった方、

コメントして下さった方、

ギフトをプレゼントして下さった方、



本当にありがとうございました*\(^o^)/*ドキドキ





去年の7月からさせて頂いて、
今まで!!

いっぱい配信させて頂きましたドキドキ



30回よりももっとやってる気がする…笑


最初は投票の仕方が分からなくて
星で投票しようとしてたり、

音声や動画のズレが酷かったり、

途中で配信が止まっちゃったり、

あんまりちゃんと話せなかったり、



色々あったなぁ…キラキラ



どんな時も
いつも皆さんが支えてくれて

凄く幸せな時間やった~(ノ;ω;)ノドキドキ!!



皆さんがコメントしてくれたり
ギフトしてくれたり

観てくれてる方が沢山いてくれたり



皆さんと本当に会話をしているみたいだったし、

色んなコーナーを通して
メンバーの新たな一面を発見できたり!



本当にありがとう~ヾ(*´Д`*)ノ!!ドキドキドキドキ


めっちゃ楽しかったよ(p*>ω<q)!




沢山の思い出のあるShowroomが休止しちゃうのは寂しいけど…


やったことはどれも大切な思い出ドキドキ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




きみにょんroom!を配信するようになって

私的には
だんだん喋れるようになった気がするっちゃん(σ・∀・)σ♪♪ドキドキ


皆さんは、みててどう思った(=゜ω゜)?



私はちょっと人見知りしちゃったり
話し下手だけど

Showroom配信をしたことで、
普段のイベントとかのMCでも

ちょっと話せるようになった(o・ω・o)ゝ!



…まだまだなんだけどね(´・_・`)笑



みにょんの仲の良さとかも
いっぱいお伝えできたShowroomだったと思う(ノ)・ω・(ヾ)音符




本当に幸せな時間をありがとう…ラブラブ
楽しかった~(o>v<o)キラキラ!!




スタッフさんも今まで本当に
ありがとうございました(>_<)!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



私のお家のDVDレコーダーの

「録画予約」って表示が、
いつもは赤く光ってるんだけど
(録画予約中のしるし♪♪)


今日その表示が
ピコピコ点滅してて(°_°)!!



調べたら、
録画された番組がいっぱいで

これ以上録画できない!って事だった…




ショックや~(ノ;ω;)ノあせるあせる




録画できてない番組が2つくらい
あったみたい(°_°)!


はぁ…(*≧艸≦)ちーん。



今まで録画してて、
見ていない番組を早く見て!!


消すか、DVDに焼かなきゃo(`ω´ )o!



皆さんは、
録画してたはずの番組とかが

録画されてなかったこと!!


ある…(=゜ω゜)ノ??




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今週です(>_<)!!



【HAKATA IdolFriday Night vol.1】

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS

日時
3月27日(金)
開場:18:30・開演:19:00

会場
博多リバレインホール(福岡市博多区下川端3-1-B1F)


~特典会に関しまして~
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、
開演前に物販・特典会の実施を予定しております。
(特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)・

■特典会開始時間:17時15分~17時55分(予定)
■特典会内容:握手会
※対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、握手会参加券をお渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚。



チケット予約は、2月4日(水)17時~3月26日(木)15時までとなります。

なおチケットのご予約は
・ご希望の公演日/会場
・枚数
・お名前
を明記の上
w-street-fukuoka@av.avex.co.jpへメールにてお申込み下さい。

折り返し確認の返信メールが到着となり予約完了となります。
返信メールの到着までお時間を頂く場合がございます。


最後の地元イベントです(>_<)!!



【iDOL Street ストリート生全校集会~2014年度終業式~】

日時
3/29(日)開場14:30・/ 開演15:00

場所
AKIBAカルチャーズ劇場

公式HP
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS


この5人のはかたみにょん★
最後のパフォーマンスです!

ぜひみにきてほしいです(>_<)ドキドキ!!



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



明日は!
ダンスレッスンDAYだよ~♪♪


踊りまくる(((o(*゜▽゜*)o)))



L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」



これ、使ってくれて嬉しい!!




そして
春休みの宿題頑張るo(`ω´ )o!!


学生の方、
宿題終わった(=゜ω゜)ノ??





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆



体調の心配ありがとうドキドキ

皆さんのことも心配だ(>_<)
早く治りますように(°_°)!!



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみなさい(*^o^*)