最後まで駆け抜けるぞ!*329木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは ( ° °)( ° °)( ° °)音符

1カメラ前にしてたリクエスト写メの
羊さんヘア!!
遅くなってごめんね◎◎

2カメラ羊と犬のツーショット






名前はNANOでもハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学1年12歳、
木下菜乃(なのちん)です◎






\なのブログにようこそ/


いつもイイね&コメント
有難うございます◎



わぁ!
昨日寂しいって言ったら
久コメさん来てくれた!!

ありがとう~◎
また来て下さいな_( _´ω`)_




遅コメさんも忙しいのに
ありがとう!!
本当に嬉しいですラブラブ




ポップコーン何の種類がいいか
教えてくれてありがとう~!
意見がいっぱいだった!


結果→どれでもいい
ということになりますな(     )




セブンのポップコーン美味しいよね!
私も原宿とかのポップコーン
食べてみたい(σ゜∀゜)σ
────────────
────────────
────────────


今日は2/22にお披露目された
NEO学院さんっていう
福岡を拠点に活動している
アイドルグループの…


角黎音(れいにゃん)と
遊んだよー∠( °ω°)/ドキドキドキドキ





1つ下だけど前からめっちゃ仲良くて
私はれいれいって
呼んでます(σ゜∀゜)σ






あのね!聞いて!
ちゃんと勉強したとって~音符メモ


れいれいの宿題の分からない所を
ちょこーっとだけ教えたり!




あ、もちろん自分のも(σ゜∀゜)σ





はぁ…_( _´ω`)_
自分が気持ちよく宿題を
終わらせている夢を見たいな…ぐぅぐぅ


っと思うけど
現実逃避はよくないねパーパー(笑)
(・へ・)ヨクナイ!



私ならちょちょいのちょいっで
終わらせられる!!(笑)





そんでそんで!
ある程度終わったら
我が家の犬達と遊びました◎◎


チョコ・アレックス(どちらも♂)
れいれい・木下の4人で
騒ぎまくった\( `o´ )/\( `o´ )/チョキチョキ




こんな感じでめっちゃ楽しい
1日になりました
∠( 'ω')/でゅくし!!!キラキラ




また遊びたいなー!
今日は写真撮ってなかったから
また撮ったら載せる!








その後はヴォーカルレッスン~カラオケ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


下期ラストのレッスンでした!
(あゆぽんともね…_( _´ω`)_)




だから先生にいっぱい質問したり
この1年で変わった事について
話したり…!!☆


普段のレッスンとは
違うようなレッスンをしたよグッド!





それで最後に、1人ずつ
皆の方を向いてワンコーラス
歌って…コメントをもらうって
いうのをしたんだ(σ゜∀゜)σ


顔が赤くなりましたが…\(//∇//)\
なんとか持ちこたえられました◎笑





4月からは新しい人も
入ってくるので
私もまた頑張りたいと思います!



……………………………………………
…………………………………………………
バナナ.*・゜information゜・*.バナナ




いよいよ…
明日です(σ゜∀゜)σ


【HAKATA Idol Friday Night vol.1】

3月27日(金)開場/開演*18:40/19:00
会場:博多リバレインホール
(福岡市博多区下川端3-1-B1F)
前売/1,500*当日/2,000
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025525&artist_cd=IDOLS



【特典会に関しまして】
FUKUOKA はかたみにょん★のみ、開演前に物販・特典会の実施を予定しております。 (特典会は対象商品をご購入の方が対象となります)

■特典会開始時間:17時15分~17時55分(予定)
■特典会内容:握手会
※対象商品をご購入頂きましたお客様を対象に、終演後に行われる握手会参加券お渡し致します。

1,000円ご購入毎に握手券1枚





明日が…このライブが…
現体制ラストの地元ライブに
なります。ブボボボ( `;ω;)ブワッあせる


この日が来るまでが
本当にあっという間で
倒れそうだ…ブボボボ( `;ω;)ブワッ




私はまだみにょんに
約11ヵ月程しか居ませんが
その間に沢山の事がありました!


皆で悩んだり悔しい思いをしたり
したんだけど…私は
楽しいとか嬉しい思い出の方が
多かったなって思いますグー



きっとこれからまた
色んな事があるんだろうけど…!
ブボボボ( `;ω;)ブワッ




明日はそんな思い出を
噛み締めながら楽しむ!!
ただそれだけ!!


楽しむだけだ!!キラキラ
∠( 'ω')/でゅくし!!!




明日は来て下さる方も
別の場所で応援して下さる方も
楽しむ気持ちで
応援してほしいなー\(//∇//)\ドキドキ



今まで数々の地元ライブを
やらせて頂いたけど
今までで1番良い地元ライブに
できるように頑張ります!!

最後まで駆け抜けるぞー!!




明日は宜しくお願いします
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。







【iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~】

3/29(日)開場14:30/開演15:00
AKIBAカルチャーズ劇場
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

\ニコ生配信/
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv214999630

※現体制ラストのライブになります
様々な発表もするので
是非お越し下さい☆。:*




そして!!☆
こちらも明日です!!!!


【わたくしごとですが…!】

静岡朝日TV「ピンクスCHANNEL」
のラインナップ紹介をさせて
頂く事になりました



こちら↓↓↓


3/27金 「ピンクスCHANNEL」
チュートリアル☆

4月からのラインナップ紹介
出演:木下菜乃
(FUKUOKA はかたみにょん★)
http://t.co/mZsLMdfDHu



明日、3/27からピンクスCHANNEL
にてご覧頂けます!!
是非見て下さーいヽ(;▽;)ノ



見るよ!って方
ありがとうね!!
…………………………………………………
……………………………………………



今日は大阪DAIZY7の
三谷優依さんの誕生日です音符
.*・°+Happy Birthday+° ・*.


15歳(いちご歳)から
16歳へ!!(σ゜∀゜)σ



ゆぃちごさんのあの
ほんわかキャラにいっつも
癒されてんねん!

関西弁も最高や~\(*'ω')/ドキドキ




ってことでゆぃちごさん
大好きです!!
素敵な1年になりますように…キラキラ





今ね大好きなAKB48さんの事で
頭がいっぱいで整理できないの…
・゜・(。>д<。)・゜・


川栄李奈さん…
新しい道で頑張って下さい!

とりあえず、、
私の推しメン大島涼花ちゃん
副キャプテンおめでとう!


私も頑張らなきゃ!グー






\今日も1日お疲れ様です/


明日も笑顔で!ポジティブに◎
頑張り└( 'ω')┘マッチョッチョグッド!



good night.
大塩菜乃八郎より。
(大塩平八郎さん)

パクるの禁止ぃー(σ゜∀゜)σ笑