明日は本当の最後!!楽しむ!(。>_<。)廣川奈々聖 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






↑お気に入りの写真(。>ω<。)ドキドキ





皆さん、
こんばんはむぅ_(:3」∠)_






。+゜・なちゅらる風に乗って・゜+。・
あなたのもとへと羽ばたきたい!・
自然体でいたいっちゃん ・
なっちゅんです★




たくさんのコメント・訪問・いいね!
ありがとう。ドキドキドキドキ



皆さんのコメント、
いーーーーーーーーっつも楽しい!!
(∩^ω^)⊃━☆°.*・。



感謝×1000
くらいの気持ちだよドキドキ(。>∀<。)


心からありがとう。☆





昨日は地元での現体制最後のライブ!
本当に楽しかった(。>ω<。)

幸せな時間だったよ♪*\(^o^)/*




来てくださってた皆さん
無事に帰れたかなドキドキ

お疲れ様~ヽ(;▽;)ノ




来れなかった方にも
様子が伝わったみたいで良かったドキドキ
(。>∀<。)ありがとう!



地元でのライブは
東京とはまた違った雰囲気でいいなぁ~

昨日のことは
ずーっと忘れない(。>_<。)♪







さて!
話は変わって!


今日はなのてぃんの
13才のお誕生日だねケーキ音符\フゥ/


おめでとう~ビックリマークビックリマーク
°+:.(っ>ω<c).:+°+




私の思うなのちんは…
ニコ笑顔が最強に可愛くて、
いっつもテンション高くて♪笑
負けず嫌いで、
自分の決めたことに全力で取り組む!




なのちんは、みにょんの中では年下だけど、ちゃんと自分の意見を言ってくれて、みにょんをいい方向に引っ張ってくれると!



今ままで何度も、
なのちんの熱い気持ちに
ハッと気づかされることがあったよ!!(´・_・`)


なのちんには尊敬することが、
いっぱいある。!!!




いつもありがとうドキドキ




それと!
なのちんと話すと笑いが止まらんくなる時が多々あるっちゃん*\(^o^)/*笑


なのちん大好きだよドキドキ



これからもずっと宜しくね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最高にハッピーな1年にしてね音符
(σ゜∀゜)σゲッツ!


---------------------

王冠2出没情報王冠2
(∩^o^)⊃━☆°.*・。



NEW静岡朝日テレビNEW
番組「ピンクス#13」

3/28(土)24:45~放送音符

【出演】さわやか五郎/宮本佳林/ゲッターズ飯田/浅川梨奈、ゲスト:吉田凜音/稲場愛香・小関舞(カントリー・ガールズ)・
NA:廣川奈々聖


番組のナレーションで出演させてもらっていますドキドキ(σ゜ω)σ

ぜひ見てね音符




☆⌒『QUETE POP』MV⌒☆
指輪「白昼乙女」ver.
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss3/449/

指輪「少女暗転」ver.
《YouTube》
http://m.youtube.com/watch?v=GrzTmRuOxwQ
《ニコニコ動画》
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm25081468



さくらんぼピンクスCHANNELさくらんぼ
http://www.pinkiss-channel.jp
↑見てね(σ゜ω)σツンツン

-------------------


ここで☆
質問にお答えさせていただきまめつぶ! ( ・/) ・ω ・(\ ・)うにゅ




さくらんぼ今、一番行ってみたい場所は?
⇒メイドカフェ!*\(^o^)/*

明日、秋葉原でイベントだからっていうのもあるっちゃけど…

メイドカフェって未知の世界やけん、前から気になって気になってしょうがないとって~ドキドキ(`ω´)グフフ


メイドカフェで
オムライス食べたいな♪



ご主人様じゃなくて
私はなんて呼ばれるっちゃろ!!***

お嬢さんかな?(σ゜ω)σ♪


誰か誘って行きたい音符





さくらんぼなっちゅんはどんな音楽が好き?やっぱりアイドル?

さくらんぼアイドル以外の音楽は聞いたりする?聞いていたら、アーティスト名も!!


⇒同じ感じの答えになると思うけん、まとめて答えさせてもらうね♪

でも、愛は5倍にしときます~ドキドキ
∠( ´ー`* )笑




音楽はね~
もちろん、アイドル大好きドキドキ
♪───O(≧∇≦)O────♪

アイドルの曲って、聴くだけでテンション上がってやる気がでるよね*\(^o^)/*

すごいパワーがあると思う!!!




でもでも、アイドルに限らず
何でも聴くよ~!(σ゜∀゜)σ

最近はメッセージ性が強いものが好きかもしれないドキドキ*\(^o^)/*



前にも少し話したけど、LiSAさんとかFLOWERさんが大好きドキドキ(。>∀<。)!!

大原さくらこさんも大好き音符


アーティストさんって
ほんとに凄いよね。。♪





…それじゃ今日はここまで…ドキドキ
・\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/





遅くなっちゃったけど、
3/26がお誕生日だった方
おめでとう~音符(σ゜∀゜)σケーキ

これからもずっと見守っててね!
いつもありがとうドキドキ(。>ω<。)








そして、いよいよ明日は…

↓↓


iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~
3/29(日)
開場14:30・/ 開演15:00
@AKIBAカルチャーズ劇場

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



【ニコ生でも放送されますビックリマーク
URLはこちらです☆
↓↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv214999630





このイベント、
まだまだ先のことだと思ってたけど
もうとうとう明日かぁ~。。

時が経つのは早いね(p_-)




現体制最後だっていう実感が
今でも、全くわかない。(´・_・`)




この五人が大好きだから、
明日で最後だとか。

正直、考えたくない…(。>_<。)



でも、願っても願っても時間は待ってくれないもんね!!(。>_<。)泣




もう~なんで~!<(`^´)>

神様~<(`;^;´)>ハートブレイク泣笑







明日は、泣き顔になっちゃうかもしれないけど、心はずーーーーっとくしゃくしゃ笑顔だよ♪(っ `-´ c)マッ




どの曲も、今までで一番楽しむから!


皆さん、ついてきてね♪?
ヾ(。゜▽゜)ノ











よーーーーーーーーーーーし




がんばり(っ `-´ c)マッす。






みにょん大好き!



明日見える景色、
しっかり目に焼き付けよう。






それじゃ
今日もお疲れさ(っ `-´ c)マッ♪





今日はね、
妹のかのんの大事な
ライブがありました!


本当は見に行く予定だったから行けなくて残念だけど、
大成功だったみたいで嬉しいなぁ音符
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お疲れ様!*\(^o^)/*






私も明日。
がんばる!!!!




ぐっすりーぷ
おやすみにょん(´・_・`)

・*:.。なっちゅん。.:*・