今、この瞬間から…。蓮見優花ヾ(⌒(ノ・ω・)ノ | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



写真一枚目はあゆぽんと♪

写真二枚目はみにょんメンバーと♪


みなさんお元気ですか?

あなたの心に優しい笑顔の花を咲かせたい

中学一年13才のゆうぴょんです


いつもいいねやコメントありがと(*^▽^*)

すごく嬉しいですo(^o^)o


あいうえお作文

優花にはなくてはならないぴょん(^w^)




とうとう今日が来ちゃいました☆


全校集会、終業式★*☆♪


応援電波ありがと(*^▽^)/★*☆♪



セットリストは

・アイウォンチュー
・オネガイmoonlight
・黄昏バイシクル


でした!



会場では、みんなの気持ちが言葉にしなくても

つたわってきたよ( ´∀`)


今日のライブは絶対最高のライブにするって!

会場や、画面を通り越して

見れない方からも、心のpowerを受心(*^^*)




何か、すごいライブになるって実感("⌒∇⌒")


さくさんやなっちゅんのそれぞれ

素敵なソロ曲の披露(´∇`)


各地区のパフォーマンス(^w^)

今日で卒業するスト生の場面で

みなさんもメンバーもいっぱい泣いたね(;_;)


映像も歌も感動したよ



みなさんのその涙はどんな涙やった?

さみしかったり

くやしかったり

残念ばっかりじゃないよね


きっと今日の涙は

ありがとう、頑張って

ありがとう、がんばるの涙だね(*^▽^*)



みなさんの涙をあつめて瓶に入れて

海に流したいよ(’-’*)

いつか素敵な未来に

流れ着いていくように(*´-`)



頑張ってねって

言ったけど


あゆぽん!

あゆぽん!

あゆぽん!




心の言葉を書いちゃった(´・ω・`)


ずっと一緒にいれるって思ってたけん、さみしいと


でもね、心は繋がってるけん



さみしい気持ちは


すこしづつ、心の整理をつけていくね



超満員の会場では、

みなさんがスト生をこんなにも

心から応援してくれて、

本気で支えてくれてる!!



みにょんの黄昏バイシクルの時は

赤いサイリウムで1色になって


ほんと心がグッときて、感激^w^)


みなさんの優しさが心に染みたよ

横断幕のイラストにも改めてジーン


感謝でいっぱいです(^w^)



特典会もありがと

久しぶりに会えた方もいらして


会いたかったけん

あー、幸せだーって実感したよ


来てくれてありがと(*´ω`*)




卒業する

金ちゃんさんにりこぴんさん

あやかっぱさんにくりふうさん

なつかちゃんにあゆぽん


夢に向かって頑張って下さい(о´∀`о)



第4弾グループ『わ→すた』に選ばれた


なっちゃん☆はーちんさん☆みりさん

りりかさん☆るかさん

すごいメンバーですね!!

おめでとうございます!


なっちゅんがんばってね( ´∀`)



いつかきっと追い付けるように

頑張ります(*≧∀≦*)


上京するさくさん

女優を目指すほのかさん


静岡朝日テレビの『コピンクス!』の

リポーターに、さなちゃんとはなちゃん


『ピンクス』『コピンクス!』
新キャラクターユニットピンキーリング担当に

なのちんにまゆちゃん

おめでとうございます(о´∀`о)



同期のみんなの活躍楽しみだよ(’-’*)



新体制になるまで


w-st 15とe-st 15として

活動する事が発表されたり


4月29日のidolstreetCarnival2015の

ステージメンバーも発表されましたo(^o^)o



何か沢山あって書ききれない位


素敵な全校集会でした(´∇`)


最後は笑顔でいっばいでした(о´∀`о)



関係者のみなさん、高田先生

アイストメンバー

そしてみなさん

ありがとうございました( ^-^)ノ.:*:・'°☆

忘れられない1日だったよ




明日で優花は最後の超絶だよ。

超絶が休止になったら

このblogが本当にみなさんと繋がれる場所に

なるけん、更に大切にしたいぴょん




blogだったりパフォーマンスだったり

それだけじゃダメやけど、

会話力も努力して

心を動かせるようなそんな優花になるけん



自分に足りないものは

自分がよくわかってるけど


それを超えるような何かが

優花にもあるよね?



いつも自分探し、頑張るよ!!


優花はみなさんの記憶に残りたい

思い出してほしい


ずっと繋がっていたいよ



これはおわりじゃなくてはじまり。


次のステージは今この瞬間から

はじまってるよね!!



絶対認めてもらえるよう


頑張るけーんo(^o^)o



みなさん、気を付けてお帰りください(´∇`)


みにょんの夢みてね((o(^∇^)o))




今日の超絶メールはあゆぽんだったよ

超絶オツカレサマ。そして

今までオツカレサマ!



明日の超絶メールは優花だよ


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより