言葉の宝箱(*☻-☻*)音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{4A4D2832-81BD-4619-9693-C0DB660F34DF}

{0100A2A0-2F6C-407B-B425-F588A67FA825}

オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!



いつも、いいね✨コメント✨嬉しいです!!



りさと一緒で、ナタデココが好きな方発見❗



美味しいよねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



噛み応え?歯ごたえ?がたまんない!!!!



タピオカも、好き❤



美味し~い(^_-)-☆飲みたくなってきちゃった(笑)




名言も、ありがとうね❤



セルバンテス知ってる方が❗



実は。。。みなさんから送られてくる名言ね



ノートに書き書きしてるの❗



すごく、いい感じだよ(o^^o)



言葉の宝箱が増えていく感じがして(^_-)-☆



それから、、、



ボール投げ投げ、一緒に遊んでくれるって



言ってもらえて嬉し~いなぁ~♪♪



慌てとってね、黄色のボールもつの遅れた💦



ガガガガーン、ガガガガーン(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



りさね、よく中学生と間違えられると❗



こないだもね、お洋服のお店に入ったら



中学生?何年生?って、聞かれたっちゃん*\(^o^)/*



高校生ですって言ったら



え??見えないね!って言われたんだ(*^^*)



自分では、わかんないんやけど



わりと、幼く見える方なのかな~??



みなさんは、初めてりさを見た時



中学生と思いましたか~??



高校生と思いましたか~??(笑)







♪───O(≧∇≦)O────♪







昨日言ってた、あの本❗とは。。。



高橋みなみさんの『リーダー論』でしたぁ~♪♪



正解してた方、わかったなんて凄いですね✨



リーダー論、メッチャ良かったです❗



高橋みなみさんが言った言葉、一言一言に



説得力があって



得るものがたくさんありましたね



リーダーの大変さ、グループをまとめることの



大変さ……



学ぶこと、見習わなきゃって部分も多くて



感動しました✨



本の中で、またここの箇所読み返したいなとか



この言葉好きだったなぁ~っていう所には



線を引いて、付箋も貼りましたよ(*^^*)




もう一度、読み直してみようかな~




まだ、読んでない方は是非読んでみてください!




読んだ後、必ず得るものがあると思います!




おすすめやけん♪───O(≧∇≦)O────♪




今ね、気になっとる本があるっちゃんね



早く読みたいなぁ~



どんな本かは、読み終わったら紹介するね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日は、すごく暖かい1日だったよん



太陽が照り輝いてて、メッチャ暑かった(笑)



なんと、サイコー気温は………………




23度✨✨✨ビックリやない??



もう、コートは暑いってなって、、、




パーカー1枚はおってお出かけしたと(*^◯^*)




何をしたのかは、明日のブログにまた書きまーす




まっててほしいっちゃん♪♪♪




みんなの所も、今日は太陽照り輝いていたかな??







今日の名言❗


夢見ることができれば、それは実現できる。

If you can dream it, you can do it.


by.ウォルト・ディズニー









お知らせです(^з^)-☆



3/11(金)に行われる

「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡- 」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ 

出演が決定しました。

【日時】
3/11(金)17:30開場/18:00開演


【会場】
LIVEHOUSE CB
http://www.livehouse-cb.com/cb-top.html


【出演】
HR、FUKUOKAはかたみにょんsweet★、小桃音まい、QunQun
四色定理、オトメ☆コーポレーション、etc


【料金】
3000円(前売)/3500円(当日)



物販・特典会の実施を予定しております。
イベント当日、会場にてご確認ください。




3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪