お肉やなくて、お魚・(・・・・・)・音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


















ウォルト・ディズニーの言葉はいいですよねビックリマーク



あっ!パーカーの写メまってて~



はーい!
オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!


いいねキラキラコメントキラキラありがとうございますキラキラ


りさは、高校生に見えたり中学生に見えたり



見る人によって違うということがわかった(笑)



答えてくれて、ありがとっ☆・ ・(・ー・)・・ ★



イキナリ、、話マニキュアを塗ってみたよ(笑)



写メな感じ(*´ ・ `*)



薄いピンク色カナ(^_^*)



春のcolorですよぉ~



ネイルが最近ハマってて、お休みの日になると



やっちゃうの(≧∇≦)



でもね、学校はネイルダメやけん



すぐとらなきゃいけないんだけどね・・・ ・・ ・・ ・



また、お休みの日になったら



違うcolorのネイルもしてみよーかな






・(・ ・・・ω・・・ ・)・・(・・・・・)・⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─・・・・






食べ物の写メは、昨日ママと妹と一緒に



お昼に食べたものだよ(・・・・・・)・



ちなみに写メは、チキン南蛮とハンバーグ!!



ビックリなことに、そのお店は全部お肉やなくて



お魚だったんだよ!!



チキン南蛮→お魚



ハンバーグ→マグロだっただぁ



ヘルシーヘルシールンルン(笑)



お魚は、身体にもいいからいいよね(・・・・・・)・



デザートに、季節のアイス3種類と



カスタードプリンを食べた(*^◯^*)



季節のアイス3種類は、抹茶ときな粉とバニラ・( ・ )・



バリめちゃ美味しかったです(=^x^=)



きな粉のアイスには、黒蜜がかかっとって



珍しい味のアイスが食べれたの(^з^)-☆



カスタードプリンは、凄く濃厚で



味が安心する味でした(笑)



飾りも素敵でしたぁ~♪♪♪



飾りやけど、食べ物やったけん食べたよん



どれも、美味しかったなぁ~



全部食べ終わった後、優しい店員さんが



アップルジュースをプレゼントして



くださったんです☆・ ・(・ー・)・・ ★



なんて、優しいの~♪♪ってなった(笑)



幸せです(=´∀`)人(´∀`=)







今日の名言ビックリマーク


ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。

Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything.


by.マイケル・ジョーダンさん



名言大好き☆



本も、大好き☆



もちのろん、みんなが大好き・・



明日は、めーるdate(・・・・・・)・



Let's Enjoy☆・ ・( ´・`)・・ ★








お知らせです(^з^)-☆



3/11(金)に行われる

「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡- 」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ の

出演が決定しました。

【日時】
3/11(金)17:30開場/18:00開演


【会場】
LIVEHOUSE CB
http://www.livehouse-cb.com/cb-top.html


【出演】
HR、FUKUOKAはかたみにょんsweet★、小桃音まい、QunQun
四色定理、オトメ☆コーポレーション、etc


【料金】
3000円(前売)/3500円(当日)



物販・特典会の実施を予定しております。
イベント当日、会場にてご確認ください。


わざわざ、チケット取って


りさたちに会いに来てくれるって方がもういて


ほんと、嬉しい♪♪♪♪



『ありがとう』




3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪