贅沢な感じがする(*^^*)音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





みかん持ってる写メは、こないだ行った


定食屋さんでもらったみかんだよ☆☆



なんと、また来てねの文字がビックリマークビックリマーク


こういうの嬉しい♪♪♪♪





オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!



いいねドキドキコメントドキドキありがとうございますドキドキ



まずは、お詫び。。。



昨日のブログ、誤字りました。・°°・(>_<)・°°・。



[×]博多弁口座・◎博多弁講座



すいませんあせるあせる最近、結構誤字ってしまう……



気をつけなきゃっ!!!!




お肉派?お魚派?それぞれ答えてくれて



ありがとっ(≧∇≦)エネルギーエネルギー



お肉は、つい食べちゃうよね!!!



お魚派の方、どちらでもない野菜派の方ビックリマーク



いいですね~



野菜派、見習います!!!



りさは、新玉ねぎが好き(笑)



前にも言った気がビックリマーク



あとは、トマトときゅうりとレタスと………



意外とある(o^^o)



絶対、お野菜を食べる時は



必ずマヨネーズくんがいます(・ω・)ノ



マヨネーズ、美味し~~



あとは、ピエトロのドレッシングが好きです!



みなさんは、マヨネーズくん好きですか??





☆☆☆☆☆☆☆☆





今日、学校でねオモシロイことがあったよ(笑)



どんなことかと言うとね!



同じクラスの子なんだけど



お昼ご飯の時間に



パックのまんまイチゴを食べてたんだぁ~



ビックリしてビックリマーク笑っちゃいました(笑)



パックのまんまって、発想がオモシロイ



でも、1人で食べると贅沢な感じがする(*^^*)



真似して、やってみようかな~って思っちゃった
♪───O(≧∇≦)O────♪



よーし、やってみよっ(笑)





さってとヾ(@⌒ー⌒@)ノ





りーちゃんの博多弁講座答え合わせドキドキ



Q.ほんとに、りさのこと愛しとーと?



A.ほんとに、りさのこと愛してるの?でした



正解した方、オメデトウデスク(^_^*)




それから、関西弁クイズのりさの解答は




Q.今日暑いなー、レーコーでも飲みに行こう!



A.今日は暑いなぁー
冷たいコーヒーでも飲みに行こう! カナ??



関西弁って、オモシロイ(^o^)



今日も、あります(・ω・)ノ



今日の名言ビックリマーク


壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。


by.イチロー選手



みなさんからの名言、嬉しい♪♪♪



勇気とか元気とかもらえるの♪♪♪



これからも、よろしくね(^_-)-☆ウィンク







お知らせです(^з^)-☆



3/11(金)に行われる

「IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡- 」に、

FUKUOKAはかたみにょんsweet★ の


出演が決定しました。


【日時】
3/11(金)17:30開場/18:00開演


【会場】
LIVEHOUSE CB
http://www.livehouse-cb.com/cb-top.html


【出演】
HR、FUKUOKAはかたみにょんsweet★、小桃音まい、QunQun
四色定理、オトメ☆コーポレーション、etc


【料金】
3000円(前売)/3500円(当日)



都合上、物販・特典会の実施は、
無くなっちゃいました。


すいません。・°°・(>_<)・°°・。



ライブで、たーくさんアイコンタクトをとって



デートできることを楽しみにしてルンルン♪



りさも、待ち遠しいよ~



早く、会いたいドキドキドキドキ


3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会の募集申し込みが
開始となりましたーーー!!



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪