みなさんありがとうがんばる!◇681木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは*\(^o^)/*


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳の
木下菜乃です王冠2王冠2王冠2ラブラブ


いつもコメント&いいね
ありがとうございます!



今日は私が超絶メール
担当でした!
返信ありがとう*\(^o^)/*

みなさんの応援が
私の支えになっています.
ほんとにいつも
ありがとうございます!!
。+.゜.( °∀°)゜+.゜。ドキドキドキドキ








そうですよね。


やっぱり簡単に
立ち直れる話では
ないよね。



私も戸惑っていました。



「これからどうしよ、」
って考えて
泣きそうになるときが
いっぱいありました(;_;)


でもそんな時に
みなさんからの
コメントをみると

あぁ。応援してくれる方
がいるんだ!
私がこんなんじゃだめやね!


っておもって
頑張ろう!って
なるんですにひひにひひにひひチョキ




ついていくよ!!

ずっと応援してるよ

ひとりにはさせんから!

なのちんは1人じゃないから

これからも応援していこう
という気持ちに変わりはない



ほかにもいっぱい!!!
みなさんからのコメント
を読んでがんばらなきゃ!
って思う!!!!!

全部何回も読み返したよ!



だから私はもう
弱気じゃない!!!!

しっかり向き合う!!!!
逆境を次に
活かさなきゃだね!!!



決まったことは
何をゆっても
変えることはできません


なんでよ…って
思うことは沢山あります


でもひとそれぞれ。

思ってること
考えてること
はひとりひとりちがう。

みんなそれぞれの
夢や目標がある。

私にだってあるし!



だからみんなの夢を
応援します!!グッド!グッド!グッド!グッド!




ここで振り返っても
しょうがないよね。
進むしかない!!!!!



私もみんなに負けないように
頑張んなきゃ!!!
。・°°・(>_<)・°°・。




そして応援して下さる
みなさんに感謝の
気持ちを忘れず
頑張ります!


みなさんいつも
ありがとうございます!



昨日のブログ、
初コメさん
いっぱいいて
めっちゃ嬉しかった!!!
ほんとにありがとうしょぼんしょぼんラブラブラブラブ


久コメさんもありがとおね!
覚えてます(σ゜∀゜)σ笑
またきてね!
まってる!!!◎




みにょんから
離れてしまうかた
当然いると思うんだ。


でも絶対そんなかたを
呼び戻すけんね???


どうか頭の片隅で
少しでもいいから
思っていてほしい。!!



頑張るから!!!!!!




よし!
みなさんこれからも
よろしくおねがいします!








王冠23月21日(月・祝)
iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
開場13:30~開演14:00~
AKIBAカルチャーズ劇場
3,500円(当日券 4,000円)
+1ドリンク500円

チケットはこちら!
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS




後悔しないように
がんばります!

是非お越しください音符





写真3枚目は
今日りさちゃんに
もらったやーつ(σ゜∀゜)σラブラブ


バレンタインの
おかえしに
くれました!!!


いっぱい
入ってるんやて!パーパー
やばいんやて!!!


早く食べたくて
仕方が無い!!!!


りさちゃんほんとに
ありがとうね~*\(^o^)/*ドキドキドキドキ







それじゃー
また明日も笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


おやすみなっしーーっ
【1日1日を大切に.】



nano.