春休みの宿題!!音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba








オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!



沢山のいいねドキドキ沢山の感謝がいっぱいのコメント


本当に、支えられてますビックリマークビックリマーク


ありがとうドキドキドキドキ


昨日の卒業発表、驚かして



ごめんねあせるあせる



みんなの太陽のようなあたたかいコメントで



涙が出たよ(涙)(涙)




全校集会は、りさはりさらしく頑張るけんキラキラ



みんな、見守っててくださいねビックリマーク









♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








今日は、学校で春休みの宿題が配られたよビックリマーク



英語は、もっと前から配られとったけどね(笑)



国語と古典が配られたよビックリマーク



国語は、テキストは特にないけん



自分で苦手な分野に取り組むことが宿題!



でも、1枚だけ宿題が出たと(o^^o)




それは、、、ちょっとした読書感想文みたいなの!




最低1冊で、最高3冊読むっちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



りさ
読書好きやけん沢山春休み読書しよっかな~




文学は、いいよね♪♪♪♪




発見が多いやん(=^x^=)




知らなかった言葉との出会い………




みなさんは、この春になにか




『これだけはやるっ!』って自分で決めていることは



あるん??




りさは、苦手な教科を重点的にお勉強することと



読書をすること!!かな(o^^o)



達成できるように、頑張ろっとドキドキ




今日の名言ビックリマーク


後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。
毎日が新しい日なんだから。



Say you just can’t live that negative way.
You know what I mean.
Make way for the positive day.
Cause it’s a new day.



by.ボブ・マーリー
(ジャマイカのレゲエミュージシャン )



明日は、明日の風が吹く!!!!
by.りさ







ドキドキ大切なお知らせですドキドキ



3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会!!


ぜひ、会いに来てください(o^^o)



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪