ポカポカ日和(≧∇≦)音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba









オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!


いつも、いいねドキドキコメントドキドキ
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


りさの好きなところとか


めっちゃいっぱい嬉しい♪♪♪



みなさんの存在は、ひまわりのような存在キラキラキラキラ



りさが、太陽でみなさんがひまわりになって



ずっとそばでついてきてくれるのビックリマーク



めーーーーーーーーーーっちゃ力になってるよ♪♪




感謝してるよ、ありがとうドキドキドキドキ



これからも、私達を支えてください(^з^)-☆ペコリ






それから、それから、






みんなの、『これだけはやるっ!』っていうのが



聞けて嬉しい♪♪♪



問題集を10冊は仕上げる
毎日2冊本を読むとか


出来たら腹筋割りたいとか(笑)



すごい目標ばかり(*^◯^*)



見習います!!!!



目標があると、人は頑張れるよねドキドキ




あっ!!


秘密の方もキラキラキラキラ
気になる、気になる、気になるくん



教えてーーーーーーーーーほしいな(笑)



りさも、憧れる人生のモデルをみつけて



一歩でも近づけるように



今できることを、全力でがんばろうビックリマーク






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今日の福岡はポカポカ日和でしたよ(o^^o)



最高気温がなんと。。。 21°Cビックリマークビックリマークビックリマーク



びっくり~ちゃん♪♪♪



もう、春そこまでって感じだね(^_-)-☆



今日は、全国的にポカポカだったのかな??






今日の名言ビックリマーク


失敗から学ぶ事ができれば、その失敗は成功だ。

Failure is success if we learn from it.


by.マイコム・フォーブス




明日は、学校がお休みなの!!!!



ちゃんと、朝から計画して動こっと(=^x^=)




みなさんは、明日はお仕事かな??学校かな??




一緒に頑張ロングポテト(笑)







!!大切なお知らせです!!



3月21日〔月、祝〕


ストリート生全校集会ビックリマークビックリマーク



会いに来てくださいねドキドキ



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪