夢のような時間!蓮見優花 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







みなさんお元気ですか?

キツくない?
優花も喉は大分いいよ


あなたの心に咲かせたいっ
幸せいっぱい優しい花を
中学2年14歳のゆうぴょんです

blogも大切な活動やけん
今日も心を込めて書いてます

わずかな期間でも
出会ってくれてありがと

いいねやコメント、、涙

今日を入れたら
あと、もう3日で卒業


1日がこんなにも貴重だって
すごく感じとるよ


ラスト2枚リクエスト写真
デコ出し優花と
双子の優花、、

これで良かったかな?
ムズカシカッタ笑


ーー☆ーー


今日もお仕事お疲れさま
必要とされるって幸せやん


あいうえお作品405
初めてのステージの時のように
今も感謝でいっぱいだよ

振り返ると夢のような時間やったけど
このblogが夢じゃなかったって
教えてくれるね(*´∀`)


当たり前は当たり前じゃないって、
いつも言い聞かせてきたから

こんな風に優花をずっと支えてくれる
みなさんがいることが
震えるくらい嬉しい。

優花の為に泪流してくれてありがと


全校集会では
心に焼き付けてくれるって
うれしいよ

3秒だけでいいけん優花に下さい
この気持ちはいつも変わらなかったよ

いつも独り占めしたかったよ
優花を見て欲しかったんだ

優花を応援して良かったって
絶対思ってもらえるよう頑張るよ!

みなさんにとってblogや写真、
チェキやメールの1つ1つが
宝物なんやって

教えてくれてありがと

心込めて書いて良かった(〃^ー^〃)


積極的宣言は永遠に不滅です!

自分に自信持って
又0からスタートするよ

ダンスも頑張りたいです!


幸せになれよって
ありがと


福岡でみなさんに
バッタリ会うかもね(*≧∀≦*)



ーお知らせー


☆iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
3月21日(月 祝)
AKIBAカルチャーズ劇場

チケットは↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


下記の情報が更新されています。


・チケット引換時間
・物販、特典会情報
・SHOWROOM配信情報
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS



smilehappyよろしくね!

そして、どうぞこの手をにぎってね!



超絶メール ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOL

明日はなのちんです


ーー☆ーー


『今日のbelleちゃん』

のぞき見

.∧∧
(^-^=*
' υυ . ⌒))~~


ーー☆ーー


優花のひとりごと

みなさんはもう
優花のblogの一部です



ーー☆ーー


スト生にみんなに、、、
きになってくれた?

スト生に選んで頂かなければ
出会えなかった各地区のスト生
みんなにありがとうを
伝えたいです。

もっと仲良くなりたかったよ

全校集会では

一人一人に
ありがとうって伝えたい


blogではみんなに
伝えきれないけん


優花の企画
沢山みなさんと楽しめたよね!


優ちゅーぶできなくてゴメンね

もし良かったら
それも含めて
スト生のみんなでみなさんと
楽しんでもらいたいな

こんなのも考えてたよ


blogでなんちゃってBLT

BLTでしていたような事
blogの写真でできるかも?

そう思ったよ

テーマを決めて各地区で写真のせて

みなさんにも参加してもらえる企画
なかなか大変かもしれんけど
いつかやってみたい企画だったよ


スト生のみんなありがと


みなさんも
いつ何があるかわからないから
大切な人達にちゃんと
ありがとうって 伝えてね



明日はVTS
優花は出演しないけど
まーりんとなのちん頑張ってね!




昨日から、、、



気になった方は
明日のblogにただいましてね!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をこめてゆうぴょんより



タイムカプセルあけるまであと239日
いつか時を越えて距離を越えて




*.。.☆おはすみなさい*.。.☆