りさとみなさんとのハートテレパシー(≧∇≦)音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







オシャレとイチゴが大好きな音嶋莉沙です!!


いいねドキドキコメントドキドキ
ハートのテレパシーで繋がってる返心ドキドキ


いーっぱい、ありがとうキラキラキラキラ


今日は、学校で終業式があったよ( ´ ▽ ` )ノ



校長先生のお話聞いて、離任式があって



大掃除があって、、、っていう感じ!!



離任式では、理科の面白い先生が



やめられるっていうのを知って



悲しくなったんだあせるあせる


ほんとに面白い先生なのビックリマーク



授業は、教えていただいたことはなかったんだけど



お話を聞いたりした時に面白いっ!って



思ったっちゃん(笑)




春の季節って(3月)



別れの季節でもあり出会いの季節でもあり



心が忙しい時期だよね(>人<;)



出会ったからには、いつかはお別れが来る。。



でも、その分新たな出会いもあるビックリマークビックリマーク



りさは、新たな出会いに期待したいな♪♪




からのーーーー大掃除も終わって。。。




それから、それから、



終業式の日に、整理当番にあたったんですキラキラ



なんか、めーちゃ嬉しくて



ルンルンだったと(笑)(笑)



だって、思い出に残るやん??



だから(笑)ルンルンだったの(笑)



2回言っちゃった(o^^o)ポカーン



そして、帰りの会が終わって、、、、



1人20秒間で



1年間のクラスでの感想と来年に向けての気持ちを



言ったよドキドキ


ほんとに、りさのクラスは明るくて



楽しくて団結力のあるクラスだったから



クラス替えが、したくないって感じだけど



最後は、また新たな出会いに期待したいなって



いう気持ちになったんだ(^з^)-☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今日は、最後のMailデートでしたねあせるあせる


ほんとに、Mailにも書いたんだけど….



みなさんからの毎回毎回のMail返心が



りさにとって大切なプレゼントだったんだよドキドキ



『支えるよ』とか



時にはりさのことを心配してくれたりとか。。



どれだけのことに、りさは励まされたんだろうって



思うくらい沢山みなさんから支えられました!!



ほんとに、『ありがとう』ドキドキドキドキ



りさも、ちゃんとみなさんに恩返しできてるかな?



あんまり、自信ないけどあせるあせる


どこかで、みなさんに少しでも恩返しできてたら



嬉しいな♪♪♪






今日の名言ビックリマーク


どんな小さいことでも、努力すれば


必ずどこかで見てくれている人がいる


見守ってくれている人がいる!!


by.りーちゃん





!!大切なお知らせです!!



3月21日〔月、祝〕


いよいよ、明後日はストリート生全校集会☆



最後に、みにょんのステージを
見に来てくれるかな??



明日も、元気にがんばり~ちゃん♪♪