明日は全校集会!後悔しない!◇685木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
 
名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます!
中学2年13歳の
木下菜乃ですキスマーク
いつもコメントいいね
ありがとうございます!!!!
ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ
 
超絶メールの返信も
ありがとうーっっ!!!
 
いつもみなさんの
コメントで
元気をもらってます!(;_;)
 
だから私も皆さんに
元気を届けれるように
もっと頑張るね!!キラキラキラキラキラキラ
皆さんいつもありがとう!
 
Vocal Try Stageが
ありました!!にひひにひひ口紅口紅
 
応援して下さった方
お越し下さった方
スタッフの皆さん
ありがとうございました!
ヽ(;▽;)ノ
 
西野カナさんの
「恋する気持ち」を
歌ったよ!!!!!!
 
私が出る2回目のVTS
おわったあとに、
次この歌歌いたいな~
って思いよったのがこの曲!
 
でもなかなか
歌に実力がついていかんくて
やっとやっと
歌えるようになったから
挑戦してみました( ̄▽ ̄)
ソロのトップバッターで…!笑
もうばり緊張した、、
やばかった、、、( ;  ; )
 
でもステージに出ると
ぁぁぁぁたのしっ!!!
ってなったよ!!!!
 
 
まだまだ未熟やけど
私はこのステージが
大好きやな!って思った!!
 
 
ああしとけばよかったかな
ってゆうのが
いっぱいあるから
次改善しますヽ(;▽;)ノ
ほんでね!!!
印象に残ったひと
で木下菜乃呼んで頂きました
ヾ(。゜▽゜)ノ
 
えええおおおおおお
めちゃくちゃ嬉しい!!!!
ますます頑張ろって
思ったよ!!!!!!にひひチョキチョキ
 
フルコーラス。
早く歌えるように
なりたいな~、
(´-`).。oO
 
頑張るぜぃぃいい!!
 
 
今日はみなさんの
応援やコメント、リプ
のお陰でがんばれました!
 
今日はほんとに
ありがとうございました
(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
 
 
それとーっっ
学校の友達も
見に来てくれたー!
( ;  ; )ドキドキドキドキドキドキ
 
 
嬉しすぎる!!!
ありがとう!
みんなだいすきやでえぇ
(σ゜∀゜)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
そして明日はついに。
 
 
 iDOL Street Student
「2015年度全校集会」
があります!
 
 
 
私の大好きなみにょんから
大好きなメンバー
隈本茉莉奈
音嶋莉沙
蓮見優花が卒業します。
 
 
 
発表されてから
あっとゆうまだったな。
あっとゆうまに
別れがきたな…。
 
寂しいです(;_;)
 
 
 
 
でも!今の私にできることは
みんなと一緒に
最高のステージにすること!
 
今までで1番いい
ステージにすること!
みんなと一緒に楽しむこと!
 
 
これができれば
清々しい気持ちで
送り出せるかな~!!!!
って思うよヽ(;▽;)ノラブラブ
 
 
寂しい気持ちはあるけど
離れ離れになるわけじゃない
きっとまた会えるからね!
 
 
とにかく
最高のステージにします!!
 
 
 
明日来て下さるかたは
もおおお一緒に
盛り上がろうね!
 
泣いても笑っても
現体制のパフォーマンスは
最後です(´;ω;`)
 
 
絶対後悔しないように!!
がんばる!!
たのしむ!!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
SHOW ROOM配信も
あるけんみてね!にひひドキドキドキドキ
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1032234&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
よし!
明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ
 
 
明日あおうね!
おやすみなっしーー!!!
【1日1日を大切に】
【笑顔で過ごす】
 
nano.