日紫喜聖琉/超絶メール返信→☆*。 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 


☆591☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ




いいね!とコメントありがとう。


皆んなのコメントは、大事に大切に読んでるよ!

あとからも、何回も読み返すからね!
だから、めっちゃ嬉しいです。







今日は、最後の超絶メール!

今まで読んでくれて、返信もしてくれて、ホントにありがとうございました。





超絶メールは、一日の出来事や趣味の話し、花言葉、うちの失敗談(ウクレレをエクレアと間違えた事とかねっ 笑)


いろんなメール送ったねー

うちの事、いっぱい知って貰いたかったから、メールの日は、楽しみで仕方なかった。


今日のメールも楽しんでくれたかなー?





皆んなは、いつも
うち達が喜ぶ応援をしてくれたね!


大垣のイベントは、ラジオ放送という事で、初めての経験

その時、皆んなは大きな声援で、ラジオ聞いてる人、めっちゃ盛り上がってるって思ってたよ 笑


ひまわり振ってくれたのも嬉しかったヽ(*´∀`)ノありがとう。




ストリーグも定期公演もそれぞれの応援がめっちゃ気持ち良かったよ☆*。


コンタクトにしてから、めっちゃ見える景色は最高だったんだから~(´∀`*)ウフフ

本当にありがとうね!



明日も皆んなの声援と応援楽しみにしてるねっ(b・ω・d)イェァ♪





☆全校集会☆
2017年3月26日(日)

開場13:30~ / 開演14:00~



☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場





ー応援ビームの皆んなへー
3/26(日)に行われる、ストリート生 2016年度全校集会のSHOWROOM配信が決定しました!


会場に来れない方は、是非SHOWROOMでストリート生2016年度全校集会をチェックして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ



☆日程☆
2017年3月26日(日)14:00~



☆URL☆
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよっ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)

皆を笑顔にするよっ!





ひーちゃんbye-bye *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



ps.絶対来てねっ!!!