風組初日ありがとう! #デッドリーBO | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba












こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!



________________


1枚目カメラ

堂本千十合役のりこぴん◎

かわいいすぎて意味わからへん(笑)

楽屋の席が近いから良く喋るねんひらめき電球




2枚目カメラ

生徒会長 青池和磨役のあやみんさんラブラブ

スタイル良すぎる顔小さい、細い、美しい…

あやみさんのハスキーボイス好きです!



3枚目カメラ

紅島弓矢役の星加さんー!

金属バットが似合いすぎです(笑)

星加さん面白くてだいすきニコニコ











今日は

アリスインデッドリースクールビヨンドOSAKAの風組初日公演でしたキラキラ








来てくれた方、本当にありがとう!ラブラブ



昨日に続いて2日連続来てくれた方もありがとう~!( ; ; )











百村信子役の 横野すみれ です!













今日も朝から風組のゲネプロをしてからの
本番やったよ~ニコニコ









実はね




朝のゲネプロで少し上手くいかなくて

ちょっと不安やってんけど






休憩中にしっかり直して

本番は上手く出来たから良かった( ; ; )









何回やっても

常に緊張してるもん(笑)





緊張しないなんて無理よね。







緊張感をもちつつ

でも、自信をつけて頑張れるようにします!










今日で2日目だったけど

観に来てくれた方どうでしたか~?





良かったら #デッドリーBO で感想をツイートしてくれると嬉しいですキラキラ






たくさんの人に読んでもらえるように

このブログのツイートもしてほしいな音符

協力お願いしますラブラブ












今日やって思ったけど

やっぱり風組と光組それぞれに良さがあるねんなぁ(´-`).。oO



ぜひ、両方見て欲しい!






明日は 14:00~光組、19:00~風組やでラブラブ


なんと…2公演!

これは2回連続で観るしか!(笑)





お時間ある方来てほしいです( ; ; )


キャストみんなで待ってます!









ひらめき電球


今日のサイン&握手会もありがとうございました(´・ω・`)!




初めましての方も久しぶりの方も
会えて嬉しかったニコニコキラキラ



個人的な物販はやってないからチェキとかは撮れないけど良かったらお話しに来てね!








グッズも

ブロマイド、パンフレット、Tシャツ、台本、デッドリースクールの漫画など…


たくさんあるのでこの機会にゲットしてみてね(´-`).。oOラブラブ





よろしくでござりまする~。





今日の感想とかコメントに書いてくれると
ひじょーに頑張れます!!!!!!!


明日も早いから早く寝るね~キラキラ
千秋楽まで体力残さないと。
___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ



舞台「アリスインデッドリースクール ビヨンドOSAKA」


2017.7/26(水)~2017.7/30(日)



《開演》

7月26日(水)19:00

7月27日(木)19:00

7月28日(金)14:00・19:00

7月29日(土)13:00・18:00

7月30日(日)12:00・17:00

※全8公演





《劇場》

大阪・日本橋インディペンデントシアター2nd
大阪市浪速区日本橋4丁目7-22



《発売》

S席 5500円(最前3列:指定席)

A席 4500円(4列目以降:自由席)


カンフェティ にて チケット発売中!キラキラ

横野すみれ で購入してくれると嬉しいですラブラブ




ーあらすじー

墨尾ユウは、相方の百村信子と屋上で今日も漫才の練習中。
ユウの幼馴染で生徒会長の青池和磨は、いつまでも遊んでばかりのユウを心配する。
そんなある日、世界中で死体が動きはじめる......「あいつら、笑い声に反応するんだ」「生きてるのがうらやましいんだろ」「笑っちゃいけないってこと?」......「死んでる方がマシかもね」
混乱した学校で、安全な屋上へと生徒たちが集まり始める。
体育会系と文科系、優等生に不良、戦う者と守る者。繰り広げられる、さまざまな人間模様。
『あなたは、笑わずに生きられるか?』


詳しくは↓

http://alicein-osaka.info



すみれはW主演の百村信子役で出演します!

普段のライブなどでは見られないようなすみれをみんなに知って欲しいです(^_-)








8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会(仮)」


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)


___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO