4日目ありがとうございました! #デッドリーBO/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba











こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


舞台の感想ありがとう!しょぼん

________________


1枚目カメラ

自衛隊の柏村香役の あわさんラブラブ

イケボすぎる…!!!

あと毎回アドリブの自衛隊ジョーク楽しみにしてます(笑)



2枚目カメラ

光組 宍戸舞役のねねちゃんラブラブ

もう仲良し、安定。

この舞台が終わっても遊ぶしょぼんしょぼん



3枚目カメラ

風組 黄市恵役のあやかちゃんラブラブ

アカデミーの子やねんで!


いつも楽屋で歌ってる(笑)
歌めちゃうまい。

あと中2に見えへん、大人っぽいニコニコ














今日は

アリスインデッドリースクールビヨンドOSAKAの4日目の公演でした!キラキラ


折り返しました~






観に来てくれた方
ありがとうございましたニコニコラブラブ




土曜日(´-`).。oO

たくさんの方が来てくれて感謝でしかない。











百村信子役の 横野すみれ です!!












今日も2公演で、風と光両方したよ~キラキラ





風も光も楽しかったですニコニコ






二回連続とかで来てくれた方もたくさんいて

すごい嬉しかったなラブラブ













今日ね、


握手会ですごいみんなに褒められた(笑)



今までで一番って言ってもいいぐらい良かった!ってたくさんの方に言ってもらえてんニコニコ





少しは成長出来たのかな?












漫才のシーンは、

何回やっても慣れないし
毎回めっっっっっちゃ緊張するけど




本当に2人で楽しんでやってるからみんなが笑ってくれたりすると嬉しくなります(笑)











面白いところはいっぱい笑って

悲しいところはいっぱい泣いてね!しょぼん








握手会&サイン会も

全国のスト生ファンの方がいたりして
すごい嬉しかった!ラブラブ







わざわざすみれのために遠いところから来て下さってる方とかもいてほんまに嬉しい( ; ; )




いつもありがとうございます!








良かった今日の感想を

#デッドリーBO で呟いたり

このブログのシェアをよろしくお願いしますニコニコ




ちゃんと見てるよ!



たまに、すみれのファンじゃない方がノブちゃん良かったって言ってくれてるの見てすごい嬉しいんよね。









そして、明日はついに~


千秋楽!!(´-`).。oO




早いな~ほんまに( ; ; )






今までの全てを出し切って頑張りますラブラブ







最後まで応援よろしくお願いします!





明日も待ってるよ音符

お友達とかも誘って来てくれると嬉しいなひらめき電球







もちろん舞台もだけど、

特典会でみんなと直接お話しできる機会がなかなかないから毎回楽しみにしてるねん◎





明日来てくれる方もたくさん話そうねキラキラ



よっしゃ、明日も頑張るぞー!


そして8/10も待ってます、ニコニコ(笑)

___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ



舞台「アリスインデッドリースクール ビヨンドOSAKA」


2017.7/26(水)~2017.7/30(日)



《開演》

7月26日(水)19:00

7月27日(木)19:00

7月28日(金)14:00・19:00

7月29日(土)13:00・18:00

7月30日(日)12:00・17:00

※全8公演





《劇場》

大阪・日本橋インディペンデントシアター2nd
大阪市浪速区日本橋4丁目7-22



《発売》

S席 5500円(最前3列:指定席)

A席 4500円(4列目以降:自由席)


カンフェティ にて チケット発売中!キラキラ

横野すみれ で購入してくれると嬉しいですラブラブ




ーあらすじー

墨尾ユウは、相方の百村信子と屋上で今日も漫才の練習中。
ユウの幼馴染で生徒会長の青池和磨は、いつまでも遊んでばかりのユウを心配する。
そんなある日、世界中で死体が動きはじめる......「あいつら、笑い声に反応するんだ」「生きてるのがうらやましいんだろ」「笑っちゃいけないってこと?」......「死んでる方がマシかもね」
混乱した学校で、安全な屋上へと生徒たちが集まり始める。
体育会系と文科系、優等生に不良、戦う者と守る者。繰り広げられる、さまざまな人間模様。
『あなたは、笑わずに生きられるか?』


詳しくは↓

http://alicein-osaka.info



すみれはW主演の百村信子役で出演します!

普段のライブなどでは見られないようなすみれをみんなに知って欲しいです(^_-)








8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会(仮)」

詳しくはこちら

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)


___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO