なつやすみ(´ω`)/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


たくさんの感想ありがとうヽ(;▽;)

これからも頑張ります!



観に来てくれた方、
ありがとうございましたラブラブ

________________



1枚目カメラ

しばらく自撮りしてなかったかも。


昨日のノブちゃんの髪セットしてもらう前のニコニコ






あの髪型、ただのストレートに見えるけど意外と大変やねんで( ; ; )



サイドを少しだけピンでとめてるねんけど、オープニングのダンスを踊るといつも崩れてきちゃって、メイクさんに何回も直してもらってましたヽ(;▽;)









前髪も少しぱっつん飽きてきちゃった(笑)

しばらく伸ばすか分けるにしようっと(´-`).。oO





2枚目カメラ


なんでブレてるのおおお、

これしかなかった( ; ; )( ; ; )笑






















1日経ったけど

余韻がすごい(´-`).。oO








楽しかったなぁ、ほんとにニコニコラブラブ


稽古も本番も!







毎公演前に、キャストさんとスタッフさんでラジオ体操と発声をする時間も好きやったなぁキラキラ



みんな優しかった~(´-`).。oO











キャストのみんなとも

これからも繋がっていたいなラブラブニコニコ












そういえばひらめき電球




昨日の千秋楽にクォンタムドールズOSAKAで共演したPurestさんの横川夢衣ちゃんが観にきてくれたよ!




なんと


約一年ぶりの再会( ; ; )










会えて嬉しかったなぁラブラブ


あんまり変わってなくて安心(?)





そしてまた可愛くなってた(笑)



感動して泣いてたところも可愛いしょぼんラブラブ








今度はゆーめいのイベントにも
遊びに行きたい音符





あっきょん、みくみん、ゆーめいの4人で遊ぶのまだ行けてないから早く行きたいねって言ってた(笑)









今回の舞台でも

色んな方と仲良くなったよニコニコラブラブ






また東京に行った時とか

あやめさんやなつみんさんにも会いたいなぁキラキラ










観にきてくれたみんなとも特典会で普段よりたくさん色んなことを話せて楽しかったよニコニコ


いつも応援ありがとう(=゜ω゜)ノ













それと今回は友達もたくさん来てくれてんキラキラ


すみれがお芝居してるところ初めてみたからすごい変な感じって(笑)



でもカッコよかったって褒めてもらったニコニコ











舞台中に気づけば夏休みも始まってたニコニコ


今日はゆっくりしたから明日から宿題頑張る…(笑)



___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ


8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会(仮)」

詳しくはこちら

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)


___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO