明日のスト生壮行会来てね!/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba










こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!


明日楽しもうね!!



手紙読むの重大すぎて緊張した(笑)

スタッフさんからすみれに読んでほしいって頼まれたから頑張ったよニコニコラブラブ


わーい!お昼の特典会来てくれるん!ニコニコ


すみれもさみしいけど最高のライブになるように頑張るっキラキラ

________________


1枚目カメラ

お外、まーあついあつい( ̄▽ ̄;)笑



2枚目カメラ

リハで汗だくのみんな(笑)

Tシャツが絞れるぐらい汗かいた!














今日は1日


明日のリハーサルでした(((o(*゜▽゜*)o)))







わー



ついにリハが終わっちゃったぁ( ; ; )







もう本番何日か前にみんなで集まって

フォーメーションをつけたり
歌詞割を覚えることもないのかな(´・ω・`)





毎回大変だったけど

楽しかったな( ̄▽ ̄)







そう考えるとちょっとさみしい。










通しも何回かして

みんなでいっぱい汗かいたよあせる




数キロは痩せたかなぁ、、(笑)








えー


いよいよ明日かーあせるあせる





実感がまだ薄い。







絶対に泣かない!!!





(´・ω・`)


つもり(笑)








笑顔で頑張りますニコニコラブラブ










あのねひらめき電球




元スト生の方からも

ライブ頑張ってね!って

たくさん連絡がきたよ~(=゜ω゜)ノ





みんなからのメッセージ受け取ったし
頑張るぞ~!キラキラ








明日でブログも最後!(/ _ ; )



いつも読んでくれてた方
本当にありがとうラブラブ



たくさん勇気をもらいましたニコニコ



明日までよろしくね!!!









さて




明日8/10は

スト生卒業ライブ!ニコニコ






東京 恵比寿CreAtoにて17:00~公演ですキラキラ

チケットは当日券もあるよ音符



終演後に特典会もあるし

みんなとたくさんお話ししたり写メチェキ撮ったりできますよーにラブラブ



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS









もし!!



この時間は行けない( ; ; )って方は





明日8/10に10:30~12:00に恵比寿CreAtoにて

開演前に特典会があるよ!






これは、ライブのチケット無しでも参加出来るので時間が厳しい方はこっちに来てほしいなラブラブ




ラピラーズの衣装で写メチェキをするのは

この特典会だけです!






でね、なんと!



お昼の特典会のみ
グループ撮影も出来るんやって!

これはレアやな( ´ ▽ ` )キラキラ






ライブに来てくれる方も
待ってるよラブラブ




たくさん話そうね!キラキラ



http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1052293&artist_cd=IDOLS








明日は

今までで1番の最高のライブにしようねニコニコ






___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ


8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会」

詳しくはこちら

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)



特典会

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1052293&artist_cd=IDOLS

___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日まってるね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO