昨日はボジョレー・ヌーボー解禁日だったので
稽古後に1本を皆であけてみました。
こういうカレンダー的な事しないと
日付感じる感覚がなくなってまうのよね。

さらり飲みやすい。

最近はペットボトルなワインも増えましたね。
手軽に気軽にワインを楽しめるのはいいねー。


ツイッターで皆が「フワフワ気分~」と書いてる中、
私は案外あっさり酒気が抜けたんだけど(笑)
帰宅りながらモリモリと事務作業したよー。



今日から数日間は霜月から離れて制作現場に。
霜月再開は週明けから。

稽古の合間に打ち合わせやら色々動きつつ。
個人的に超嬉しい展開があったりで。
早く情報解禁したいなーとニマニマです。


稽古場レポのコミックエッセイも
是非とも読んでくださいねー。
本番までのワクワク増幅に(笑)


先行予約チケットも届き出したようで。
ちらほら「すごーい」とのお声を聞きました。
うふふ。
今回も素敵チケットでしょ(*´∀`)
にやり。



この数日間で、感覚の遠い人と近い人と話しました。
キラキラ楽しいの本質を考えてしまったり。
沢山の正義や想い。
十人十色だなーと感じました。

こなす、ではなくありたいね。





ちづる。