※はじめに※ | ◆競馬◇投資研究所◆W - win ダブルウィン◇

◆競馬◇投資研究所◆W - win ダブルウィン◇

オッズアルゴリズムの法則を研究し
過去数年分、全レースのシミュレーションをした結果
『確実に利益を出す独自の投資法』の開発に成功。
ここではそのノウハウのみを使っての
リアルな収支結果を全て嘘偽りなく公開しています。

唯一無二の投資術をご覧下さい。




はじめまして。

競馬◇投資研究所 管理人の
《W - win ダブルウィン》です。


ご覧頂きありがとうございます。



こちらでは、競馬について
長い年月をかけて研究し、

今現在、私達が利益を出し続けている

【ある法則】

に基づいた買い目等に関して
その法則を生み出すまでの道程と

その法則を生み出した今、
確信に辿り着くまでの経緯、

そしてこのブログのコンセプト等を
お話しして行きたいと思います。




まず私達が、特に
このブログを読んで頂きたいと思っている
読者様の特徴は、


■今まで競馬のデータ等を元に予想をし
馬券を買っていた人


■ただ単に競馬で利益を得たい人



そして…


■『全くの競馬初心者の方』


です。


これを機に、競馬が好きになったり
馬券を買うのがとても楽になったりと

何かいいキッカケを作れる場所になれれば
私達も作った甲斐があります。




競馬を全くやったことがない方でも、
勿論やったことがある方でも、

実際に利益を出し続けている
この法則通りにさえすれば
全く同じ結果を出すことが
可能となっております。


競馬初心者の方でも、
ある程度理解出来るように
解説していきますので、
最後までどうぞご覧下さい。







はじめに、競馬業界では

『プロの馬券師』

と呼ばれる方々がいたり、

データ、戦績、血統、コース、
騎手(ジョッキー)、その他情報など

それらを含め予想をするのが一般的で
その方法で馬券を買っている方が
多数おられることかと思います。


数年前から、新しく
WIN5というものが馬券種に含まれたりと
多くの人に夢を与えていることでしょう。


勿論競馬には 一攫千金の夢があったり
ロマンを持ってやっている方も多くいます。

あくまで趣味として
お遊び感覚でやっているなら、
そのまま楽しんでやるのもいいでしょう。




ですが現在、
1つの職に就いているだけでは
生活するのさえも厳しい、
ましてや趣味や娯楽でさえも
楽しむことを我慢せざるを得ない


そればかりか、
安定した職に就くことさえ
難しい世の中です。


就職していても
残業代やボーナスカット、

大手企業でさえも
なかなか給料は上がらないのに対し
円安の影響で物価はどんどん高騰中。

税金も上がることはあっても
下がることは到底、考え難いですよね。



そんな厳しい生活から
一刻も早く抜け出したくて
休みや空き時間を使って
副業をする人が、今の時代
当たり前になってきています。




ですが、もし、
その選択肢の1つとして


■競馬の利益だけで
副収入を得ることが出来れば…


■毎週土日、実質週2日の
たった数分ずつの作業だけで
収益を生むことが出来れば…


■今の給料からプラス、毎月
5~10万円程度の副収入があれば…


■土日は唯一の休みなので
家族や友達、恋人との時間を作りながらも
片手間で出来れば嬉しいんだけど…


■場所を問わず、どこにいても簡単に
利益を生むことが出来れば…


■そんなに資金がなくても、
それなりに増やせる方法があれば…


それよりも、


■競馬の利益だけで生活をしていきたい!!



そんなことを思っている人も
少なくはないはずです。



私もその1人でした。



数年前までは
一生懸命データをかき集め

プロの馬券師の記事を読んだり

『必勝法』と言われる類の本を買い漁り

競馬新聞を隅々まで読んで勉強しました。


勿論全くの競馬無知の人よりは
少しは利益が出た時もありました。


ですが、
競馬歴20年30年、それ以上の人でも

『なかなか利益を出せない』

その割には、

『労力と時間もかかる』


それが現実です。

勿論、狙ってたまたま
高配当を当てれることだってありますし
私も何度かそういうこともありました。


まぐれで当たることはあります。


でもそれはあくまで、狙っていても

当たればいいなぁ~という感じで、

『たまたま当たっただけ』

に他なりません。



上記に述べたような、
競馬のデータを元に
一般的なやり方で予想をして

『利益を出し続ける』

なんてことはまず難しいでしょう。



少なくとも、
私の知っている人の中では
毎月利益を出し続けている人は
1人としていませんでした。


『ギャンブル』としてしか
捉えられなかったので

月で見ても利益が出せているだけで
『いい方』だと思っていました。



そうなると、ましてや競馬で生活していくなんて
そんなことはまず絶対に

【ありえない!】

そう本気で思っていたので、


ブログやホームページなどでよく見る

『競馬で安定収入!』

なんて言っている人達のことも

嫌気がさすほど
胡散臭いし 嘘だと思っていました。




そんな時 ある出会いがあり、
実際に競馬で生活をしている人と
知り合うキッカケから
今まで嘘だと思っていたことが
本当に存在することを知りました。


ですが、
その方の方法はそれなりの

『多額の資金』

がないと成立しないやり方だったので

当時資金がほぼなかった私は
低資金でもそれなりの利益を
出し続けられる方法はないものかと
様々な方法を考え研究しました。




これだ!

と思って 行き当たりばったりの
出来損ないの法則を試してみるも


初めの1ヶ月は利益が出せて喜んでいても
次の月にはマイナスになり肩を落としたり…



そんなに簡単に見つかる訳がないので
当然ですが、なかなか安定した利益を
生み出す方法がありませんでした。



諦めきれず、自分を追い込みすぎてしまい
多額の資金が消えていったことも

正直1度や2度じゃなく(泣)
恥ずかしながら 何度かありました。


今思い返せば凄くもったいないですが
今の法則を生み出す為には必要だった
勉強代だと思っています。




そして半分諦めかけていたある日、

少しここでネタばらしをしますと

【オッズから見つけたある法則】

から、とんでもないことに気付き


『もしかしたらこれなら
低資金でもそれなりの利益を
生み続けていけるかもしれない…』



そう思い、
当時はふんわりだった法則を元に

今度は今まで以上に入念に
何度も何度も、
過去数年分の全レースの
シミュレーションをし

様々な角度から、様々な事態を想定し、
研究に研究を重ね



そしてついに、ピカピカに磨きがかかった
自称w《完全体》の

『ある法則 』

を生み出すことに成功しました。



もはや、ここまで完成度が高いものを
生み出してしまえば

多額の資金があれば

【増やしていくことなんて当たり前】

なんです。


それをどれだけ低資金で
確実にそれなりの利益を
生み出していけるかという所が

他のどんなに素晴らしい
プロのデータ馬券師にも備わっていない
唯一のものだと思っています。







それでは、実際に競馬を
やったことがある方に質問します。


競馬で利益を出し続けて、
実際にそれで生活出来ている人が、
一体どの程度いるのでしょうか…?

あなたの身近に、
そんな方はいるでしょうか?



先程も述べた通り、
ご存知の方もいるかと思いますが、


一躍有名になった

【競馬で30億円稼いだ男】

と呼ばれていた人が
競馬界を騒がせた通り

実際にいない訳ではありません。



ですが、この方以外にもこういう人はいて
たまたま払い戻しの金額が大きすぎたので
目立ってしまっただけなんです。


そして、こういう人がいると言っても
競馬ユーザー全体の

『ごく一部』

であることと

しかもそのほとんどが
『プロ』と呼ばれる、
データなどを分析した予想からです。

更にそういう方たちは、
多額の資金がある方がほとんどです。




逆に言うと、

■洗練された競馬の知識

■多額の資金


最低でもこの2つがないと、
競馬で安定収入を得るなんて

夢のまた夢で終わってしまうということ。




私達が生み出したある法則は

『競馬の知識』も必要ありませんし、

『多額の資金』も必要ありません。



用意する最低の設定資金は

ズバリ

【¥100,000】

これだけで充分です。





そしてこの法則はあくまでも

ギャンブルではなく

【投資】

であることと

【低資金で利益を生み続ける】

というコンセプトで行っております。




何度も言いますが、
あくまでこの法則は


■全くギャンブルとして捉えていない


と言うことと


■ある程度一定の利益が出せる
【独自の法則】の存在を見出した


と言うことです。



私達のやり方は
競馬の知識を元に予想をして
いるようなものではありません。


この法則を使い出してからは

全くと言っていいほど
競馬のデータを見なくなったので
馬券を買う時も凄く楽になっています。



勿論、誰かの予想をそっくりそのまま
真似したようなものでもありません。



その時その時に、独自で

『ある法則』

に沿った買い方をしている

ただそれだけのことです。




世の中には、本物の情報もあれば
嘘の情報もたくさん飛び交っているので


私が思っていたように
これを読んでいる貴方も
同じことを思っていたとしても
無理はありません。



この企画は、話を盛って
無理に人に勧めるものではなく



記事に収支結果の画像を貼ってある通り、
言っていることが嘘偽りのない、
【本物の結果】であるということが
お分かり頂けることかと思います。



勿論、私達はその法則に合うものを
色々と調べながら選んでいるので、

私達が長年かけて開発した
独自の法則、ノウハウ等を
簡単に世に出すつもりは
全く持ってございません。



その旨をご理解頂けた上で
賛同して頂ける方のみ
ブログを読み進めて頂いて
専用ページまでお越し下さい。




現在は内々で仲間などに教えていますが
予想以上にあまりにも反響が多かった為、

これを読んで頂いている
ご興味がある方にも有益なものになればと
ブログを更新してみることになりました。






お問い合わせはこちらのリンクより。






最後までお読み頂き
ありがとうございました。




2015/04/01 Start...

W - win ダブルウィン