コメントへのお返事ブログ。その2 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

はい!という訳でコメントお返事ブログ第2弾!(^O^)


こんな記事、コメントした人以外の人間には何もおもろないわいっ!!!という声が聞こえて来そうですがw


そこは何卒ご容赦下さい。m(_ _)m


引き続きカウントダウン方式となっております。




55 >おもちさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
こんな名だたるメンバーの中で僕なんかに注目されてたらもったいないですよ?(笑)
とは言え、嬉しいお言葉。ホンマにありがとうございます!
DVDねぇ〜〜気が早いですねww
確かにDVDは、映像特典とか付いてて面白いですよね。メイキングとかインタビューとか見るの自分も好きです♪(^。^)
こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

54 >satoma515さん
2度のご鑑賞ありがとうございます!!(*^◯^*)
ツイッターでもリプ頂いたんですね。感謝です♪
1回目と2回目で映画の観かたを変えて楽しまれるとは、なかなか通ですねぇ〜〜!
そうですねえ〜!ホンマに力を持った映画だと思います。その中の一員になれたこと誇りに思います。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

53 >fumiさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
感動してくださって嬉しいです♪
皆様のコメント見てると凄くリピーターの多い映画なんだなと感心します。
良い作品に巡り会えて自分は幸せです。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

52 >nicoffeeさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
自分は必死に演じてるだけで、その心情が伝わってくださって嬉しいです。
次回はお母様とですか?いいですね!家族愛の話でもありますからね。それだけで親孝行になると思いますよ。(^。^)
自分も親孝行せなあかんな〜〜w
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

51 >みほさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(*^◯^*)
日本語が上手い中国人ww
そうですね。日本語の上手い中国人の役ですからねw(^。^)
引き込まれる演技…皆様、多種多様な褒め方をなさるw
ホンマに嬉しいです♪ありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)
お!ゴイステTシャツわかりますか!?嬉しいです♪(≧∇≦)

50 >はなさん
はじめまして。ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
知って頂いて嬉しいです♪
気持ちの良いキラキラした演技って一体どんなんやろー!?(笑)
自分でもわかりませんが、そんなん言われて正直めっっっちゃ嬉しいです♪(*≧∀≦*)
こちらこそありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

49 >kinakopopoさん
はじめまして。おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
ご鑑賞ありがとうございます。
嬉しいですねえ〜〜!後を引く映画。(^。^)
こんな素敵な俳優さんがいたなんて!こんな素敵な俳優さんがいたなんて!!!あああ〜〜嬉しい♪何回でも言うて下さい。そのセリフw
ありがとうございます!もっともっと活躍したいですし、せなあかんと思っております!精進致します。
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

48 >ayumiさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
検索かけて下さってありがとうございます!!
素晴らしい演技だなんて…ホンマに役者やってて良かったです♪存在感…これまた嬉しいお言葉!ラストレシピ に出れてホンマに良かったです♪
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

47 >eymi*さん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
それはとても嬉しいです♪
やっぱり演技に大事なのってリアリティだと思うんですよね。どんな芝居しててもそこにリアリティがあるかないか。これが非常に大きなウエイトを占めてると思ってるのでいつも試行錯誤しています。σ(^▽^;)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(o^^o)

46 >tenkoさん
いきなり嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!(*^◯^*)
そして、ご鑑賞ありがとうございます。
もぉ〜〜ちょっと褒め過ぎじゃないですか!?褒め殺しですか!?(笑)
嬉し過ぎて今夜も眠れナイトwww
オファーが相次ぐ将来…そうなるといいんですけどねーーー!そうなることをちょっとだけ期待しつつ…僕自身は何も変わらず上見て前見て突き進みたいと思います。
ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

45 >hiroyuukirinrinさん
はじめまして。ご鑑賞ありがとうございます!!( ^∀^)
観終わった後でも泣けるなんて凄い!!!いやあ〜〜映画の力ですよ。映画は世界を変えられる。僕はそう信じてます。
笑顔の振り返り…そんなシーンありましたっけ?(笑)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

44 >akikoさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
監督に西島さんまで!その優しさに感謝しきりです♪(T ^ T)
役者は役になる生き物ですからw役になってなんぼです。
ありがとうございます!!!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

43 >あさみさん
初めまして☆
ご鑑賞ありがとうございます!!(^O^)
なんてお優しいんですか!!そこまでおっしゃってくださる方もなかなかいませんよ。
自分ごときのために腹まで立てて頂いて…感謝感謝ですよ!!
やはり日本の芸能界は有名でこそなんぼの世界ですからねw
こっからです!!ホンマにありがとうございます!あさみさんのような方がいらっしゃることが心の励みになります。がんばりますよ!!
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

42 >ひろみんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
監督の愛に感動です。(T ^ T)
僕のおかげやなんてそんなことないですよ!監督をはじめとする映画に関わった全ての人の力が集結して一本の作品になってるんです。僕自身、皆様に感謝です。
『あん』観られてたんですね。ありがとうございます!
どの役かわかります?( ̄▽ ̄)

41 >ミカさん
はじめまして☆(o^^o)
検索して頂いてありがとうございます!!
どこかのドラマ…何でしょうねえ〜〜!?(笑)
ありがとうございます!!ただ全力でやるだけです。今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

40 >たまさん
はじめまして☆
ご鑑賞ホヤホヤでありがとうございます!!(*^◯^*)
そうなんです。ワタクシ、日本人なんですw
中国語は先生に習ったのを完コピするだけですよ?もちろんお芝居なんで役の感情やニュアンスは入れますが。
全国に恥ずかしい姿は晒せないんで色々がんばりましたw
良い映画ですよねぇ〜〜!出演者が言うのも何ですがw
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

39 >kanakoさん
ありがとうございます!!(o^^o)
ちょっとちょっとぉ〜〜!ビックリしましたか?(笑)その真相を知るにはやはり観るしか無いっすよ!ラストレシピ !!(≧∇≦)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(*´ー`*)

38 >ならふみさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
『あん』も『光』も観られたのですね。ありがとうございます。^_^
どの役か思い出されましたか!?(笑)
観る順番が逆ならきっと気づかれたんでしょうねえ〜〜ww
自分もまだまだだということですね。精進致します!!
今後ともよろしくお願いします。(╹◡╹)

37 >のんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!
僕の演技に心打たれたやなんてそんな…嬉し過ぎます!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そして、見事な分析ですねw
まあ、最初はやはり戸惑いましたよね。日本人じゃなくて中国人、しかも満州時代の満州人、更に支配されている日本人の従者であり料理人…色々と難しい要素が沢山ありすぎてww
逆に言うとヒントが沢山あったお陰であの楊晴明が完成しました。^_^
こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

36 >あやさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
なんと!西島さんから目移りされたとか!恐縮です!!が、素直に嬉しいです♪(*´-`)
中国人の俳優さん探すの確かに大変ですよねwそのコメント読んで笑ろてまいましたww
ご注目嬉しいです!!がんばりますよ!!!今後ともよろしくお願いします♪(*^◯^*)

35 >マブサンさん
はじめまして!同じ日に2回も観劇!?素晴らしい!!ありがとうございます!!(*^◯^*)
(笑)楊さんは楊さんですよww
監督の優しさ、ホンマに痺れます!!
また是非観て頂いて、楊さんは楊さんだと思って下さいね?(笑)
オーディションとは言え、素敵な役に出会えて良かったです。
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(o^^o)

34 >なつさん
うわあああーーーめっちゃ嬉しいです!!!(*≧∀≦*)
あんなにも沢山いる出演者の方々を差し置いて1番印象に残ったやなんて!
もうたまらんですよ!ニヤニヤが止まらないwww
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします♪(*´ー`*)

33 >“ちぃさま”さん
ありがとうございます!!
80代のお母様と!お母様も喜んでいらっしゃいましたか?
楊晴明のカタコト具合は、今まで僕が出会って来た中国系の皆さんを参考にしています。ちょっとした中華料理屋の店員さんの感じとかも印象的な方々は全て演技の肥やしにさせて頂いております。^_^
名演だなんてそんな嬉しいこと言われたらニヤニヤして眠れませんw
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

32 >masayanさん
はじめまして!ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)
ご友人と話題にして頂けて嬉しい限りです♪(o^^o)
満州編は、ラストレシピ の中では青春パートですからw
その感じが伝わって良かったです♪
西の方なんですね!自分も西ですよ!大阪ですが。
今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

31 >あやのさん
ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)
知って下さってありがとうございます!
人生経験が生きましたねw役者にとったら全ての経験がお芝居に生きてくるので油断できませんw
こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

30 >マイコさん
ありがとうございます!!
感無量だなんて言われてしまったら、こちらが感無量ですよww(*´ー`*)
こんな役者がいたんですよぉ〜!やっと気付いて下さいましたか?(笑)
こちらこそ感謝です!
今後ともよろしくお願いします♪(*^◯^*)

29 >vaboさん
ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)
原作読まれたんですね!原作とまた違って、僕も最初は戸惑いましたw
ですが、映画は映画の脚本があるので当然そちらに沿って演じさせて頂いたのですが、原作もとても役作りの参考になりました。^_^
例のあのシーンは、ホンマに皆さんおっしゃって頂いて、しっかり撮って下さった滝田監督と撮影監督の浜田さんのお陰です。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

28 >Taamiさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
大吾くんのファンですか〜!現場では仲良くさせてもらいましたよw
カタコトは今まで出会って来た人々の特徴を参考に演じさせて頂きました。人生に無駄なことなんて何一つないんですよねw
満州人の気持ちの部分まで汲み取って頂いてありがとうございます。(^。^)
今後ともよろしくお願いします。

27 >うさこさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
あのシーン、ご好評頂いてて嬉しいです♪
もうこれから中国人キャラで行こうかな〜〜?っておもてまうぐらいにみんなに言われて迷ってますww
いや、役者なんで何にでもなりますけどねw
益々のご活躍…できるように日々精進!!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

26 >みーたんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
印象に残って下さって嬉しいです!皆さんにリアル中国人かと思ったと言われますw
一瞬、複雑な気持ちになりますが、役として成功していた証だなと思い、やっぱり嬉しくなりますww
監督の優しさインフォメーションが無ければうっかり勘違いされっぱなしですよw( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

25 >ゆーちゃんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
こちらに辿り着いて下さってありがとうございます。、あのシーン、良かったと皆さんに言われます。ホンマにありがたく嬉しいです♪(*´ー`*)
卵の技wあれはね。練習しましたよぉ〜!それ以上は、言わないことにしますw
なんか時々、笑いが起こったというのも聞いております。本番中は、アドリブも沢山かましてたので、現場ではカット尻に笑いが起こって楽しい現場でした。メイキングとかに入ってるといいのですがw
ファン宣言ありがとうございます!!!今後ともよろしくお願いします♪(*^◯^*)

24 >シャンシャンさん
リサーチして下さってありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
キャリアはねw何気に時間が経ちましたねえ〜〜!随分と長いこと燻っておりますww
例のあのシーンですね。泣いて下さってもいいんですよ?(笑)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

23 >ふぉさん
はじめまして!ご鑑賞ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
鑑賞後にパンフで自分を探して頂けるところを想像しただけで震えます!!
ああ〜嬉しい♪監督の優しさにはもはや脱帽ですw
今後とも是非よろしくお願いします。(*^◯^*)



以上でえーっす!!!


こんなにも沢山のコメントを頂くこともそうそう無いので、お返事書くのもなかなか大変でしたがww


ボチボチとボチボチと3,4日かけて時間を見つけてはしたためていました。


ほんの気持ちでございます。


沢山のコメント、ありがとうございましたっ!!!(*^o^*)


映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』は、絶賛全国ロードショー中でございます!!


ご鑑賞まだの方には是非とも観て頂きたい素敵な作品となっております。


皆様、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _*)m


楊晴明 役         兼松若人