楊晴明と申します。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』、絶賛公開中ですっ!!!


ありがたいことに引き続き大変ご好評を頂いておりまして、かのキネマ旬報に取り上げられたりと、観られた方々の反響をひしひしと感じております。


こんなに嬉しいことはありません!(≧∀≦)


ありがとうございますっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


公開から丸3週間が経ち、4週目を迎えておりますので、そろそろ兼松若人が演じさせて頂いた楊晴明のビジュアルを載せちゃおうかと。


て、もうバレバレなんですがw


とは言え、ブログに初登場!


つるんっ♪


どーも!
{A07B7C2C-8044-4A85-838D-BB62EDD97F0B}
楊晴明と申します!


いやあ〜〜〜こんなにも前髪パッツンになることもなっかなか無いwww


この髪型になった当時は、めちゃくちゃ恥ずかしかったなあ〜〜〜〜〜〜


プライベートでは、ガッツリ立てるか帽子が必須w


こんな風貌で、短くも熱い撮影期間を全力疾走して参りました。


自分自身とてもとても思い入れの深い作品です。


まだ「ラストレシピ 」を観られて無いという方は、是非ともこのオカッパぱっつん男を観に行ってやって下さいませ!!( ̄▽ ̄爆)


というのは冗談でw


二宮さん西島さんを始めとする豪華俳優陣の共演と映画界のレジェンド滝田組が作り上げた壮大な愛の物語を是非!!!


お近くの劇場にてご鑑賞下さいませ。m(_ _*)m


もっともっと沢山の方に観て頂きたい!


何卒!何卒よろしくお願いしますっ!!!(>人<*)


楊晴明 役               兼松若人








映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』

原作
田中経一「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」
(幻冬舎文庫)

企画
秋元 康

監督
滝田洋二郎

脚本
林 民夫

音楽
菅野祐悟

キャスト
二宮和也 西島秀俊 綾野 剛/宮﨑あおい
西畑大吾 兼松若人 竹嶋康成 広澤 草
グレッグ・デール ボブ・ワーリー 大地康雄
竹野内 豊/伊川東吾 笈田ヨシ


製作:映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会

制作プロダクション:パイプライン

製作幹事:テレビ朝日

配給:東宝

(C)2017映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」製作委員会
(C)2014 田中経一/幻冬舎

公開日
2017年11月3日公開





P.S.

皆様、コメントありがとうございます。( ◠‿◠ )
また新たに前記事にまとめて返事を書かせて頂きましたので、以前にコメント下さった方は前記事を、ご覧下さいませ。m(_ _)m