BS祭りや〜 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

ついにこのAmebaブログへのアクセスの仕方というかログインIDやらパスワードまで忘れてしまう始末…



Oh!No!!



でも・・・無事に思い出せましたっw


はあ〜〜〜よかったあ〜〜〜これにて  一  件  落  着  と 。 。 。 。 。 。






いやいや!終わってへん!終わってへん!!


久々過ぎて申し訳ないですが、とりあえずね。


たまにはブログも動かしてあげやなと思いましてww


最近は、告知さえもブログでしてませんでしたからねw


我ながらどいひぃ〜〜


まあ、でも気まぐれブログには変わりませんよ?きっとw


という訳でタイトルの通り、BS祭りじゃあ〜〜いっ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


つるんっ♪


☆11/17(土) 22:00〜
WOWOW
連続ドラマW『コールドケース2 -真実の扉-第6話「バブル」、若き日の安野光隆役 


☆11/23(金) 20:00〜
NHK-BSプレミアム
BS時代劇『立花登 青春手控え3第3回「白い骨」忠助役 


☆11/24(土) 21:00〜
NHK-BSプレミアム



たまたまですが全部BSの作品で、しかもこんな近々に出演作が放送されるなんて奇遇ですねえ〜〜w


1本目の「コールドケース2」はアメリカで大ヒットしたドラマの日本版リメイク作品で、1話完結もの。一本一本映画のように見応えのある作品です。
残念ながら自分の出演シーンが2シーン丸々カットされてたのでちょちょっとしか出てない感じです…


2本目の「立花登3」は、パート1の時も第3話に出演させて頂きまして、しかもそれが自分の初時代劇出演でした。
そんな思い出深い作品に、ご縁がありましてまた出演することができました!ありがたき幸せ♪( ´ ▽ ` )


そして、3本目の「遥かなる山の呼び声」は、38年前の山田洋次監督映画のリメイクなんですが、主演の高倉健さんの役を阿部寛さんが演じてらっしゃいます。そして、相手役の倍賞千恵子さんの役を常盤貴子さんが。あの名作が平成の終わりに蘇る。
自分はワンシーンだけですが、こんな貴重な作品に参加させて頂けて凄く光栄です。観るのも楽しみや〜♪(o^^o)


さて・・・もうお気付きの通り、コールドケース2・・・もうすぐ始まってまいますっwww


ええらいこっちゃああ〜〜〜〜〜〜


WOWOWなんで観れる環境がある方も少ないかもですが、もし間に合えば観てみてやって下さいませ。σ(^_^;)


そして、来週の金土は、NHK-BSプレミアムの二本をお見逃しなく!


どうぞよろしくお願いします。(╹◡╹)


うん。風邪っぴきで顔が病んどる・・・


作品には全く関係ない写真ですいませんw


 兼松 若人