兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba -2ページ目

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


またコメ返ブログかいっ!!!


て、つっこまんといて下さいねw


この後すぐに、ちゃんと本記事を更新致しますので。m(_ _)m


なんかコメント頂いてんのに放置したまま次へ進めなくてw


皆様、コメントありがとうございますっ!!!(*´ー`*)


とりあえず前記事〜前前前記事までのお返事を記載しております。


関係ない方は華麗にスルーしてやって下さいw



《ラストレシピ 公開ですブログへのお返事。》

57 >KAZUYOさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
印象に残って下さってありがとうございます!そして検索してこちらへ来て下さってありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。(о´∀`о)

56 >かーかさん
はじめまして♪
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
そして検索しまくって発見して下さってありがとうございます!!!(≧∀≦)
あのシーンは、自分にとっても凄く大事なシーンでした。心に残って下さって本望です。
DVD購入宣言ありがとうございます!自分も特典映像が楽しみですw
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)



《コメ返ブログその2へのお返事。》

9 >vaboさん
なんと三度もご鑑賞!!ありがとうございます!!(*´∇`*)
今の自分にできることはこれぐらいしかありませんので、ほんの気持ちです。
本気でできなくなるまでがんばります!!( ̄▽ ̄*)

8 >satoma515さん
キュンとされちゃいましたかw
それ聞いて自分も感激です♪(*´∇`*)
まだ忙しくないからできるんですよ?(笑)本気でできなくなるぐらい忙しくならんとあきませんね!まだまだまだまだまだまだまだまだがんばります!!!
「さよならぼくたちのようちえん」に「妖怪人間ベム」、わざわざ観返して下さったんですね!思い出して下さってありがとうございます。(╹◡╹)

7 >まちゃさん
ご鑑賞ありがとうございます。( ^ω^ )
満州編、ご好評頂きましてホンマに嬉しい限りです!自分でも愛おしいです。(笑)
皆さんにリアル中国人だと思われっぱなしですが、誤解が解けてよかったですww
感動を伝えに来て下さいましてありがとうございます!!(≧∇≦)
また様々な作品で沢山お目にかかれるように精進致します。今後ともよろしくお願いします。(^∇^)

6 >りかさん
おはこんばんちわ☆
初めまして。ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)僕のお芝居や存在が心に響いたなんてホンマに感激です!
すみません。パニック障害のことを詳しく存じ上げないのですが、僕の携わった仕事が、りかさんに元気や勇気を与えることができたのかと思うとホンマに役者をやって来て良かったなと自分自身が感動してしまいます!ホンマにありがとうございます。
応援宣言ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(*´∇`*)
セブンのクリアファイルには、きっと楊さんいないと思われますw

5 >fm805さん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
鑑賞後に話題にして頂けるなんてホンマに嬉しいです♪(´∀`)
そしてこちらに辿り着いて下さってありがとうございます。リピーター宣言もありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

4 >ゆりさん
ヤバイっす!
どストレートな物言い、心に響きます。
「あなたがいたから映画が息をしていた」こんな言葉言われてみたああああいっ!!!いや、俺言われてるやんっ!!!ヤッバっ!!!めっちゃ嬉しいじゃないですかあ〜〜〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
また沢山お目にかかれるように精進致します!!!

3 >tenkoさん
いえいえ!今の自分にできることはこれぐらいしかありませんのでwほんの気持ちです。^_^
正直なご感想…ありがとうございますっ!!!ホンマに嬉しいお言葉です。役者やってて良かったあ〜〜♪(*´ー`*)
ありがとうございます。tenkoさんもお身体ご自愛下さいませ。(*^^*)

2 >kinakopopoさん
どういたしまして〜!自分に今できることをしただけですw(´∀`)
こんなんで胸キュンキュンしてもらえるんならもう極力!本気でできなくなるまでは、がんばりますw
舞台もね〜個人的には年に1本ぐらいできたらいいなあ〜〜って思っております。また御縁がありましたらその時は是非♪( ^ω^ )
映画の大ヒット、自分自身も願っています。ロングランとなって少しでも多くの皆様に観て頂けることを願います。映画も役者も見られてなんぼですからね!
風邪、たまあ〜〜にひいてまいますがw
kinakopopoさんもお身体ご自愛下さいませ。(*^^*)

1 >ごあんどさん
お久し振りですねぇ〜!(´∀`)
コメ返ブログ、関係なくても読んで下さるなんて!なんとお優しいwwwありがとうございます♪(^∇^)
ラストレシピ 観たくなって来ましたかあ〜〜?もう是非!!
なかなか難しい環境もおありでしょうが、観れるようでしたら是非ともご鑑賞下さいませ!m(_ _*)m



《コメ返ブログその1へのお返事。》

3 >akiさん
いえいえ、今自分にできることはこれぐらいしかありませんので。ほんの気持ちでございます。^ ^
こんなんで泣かんといて下さいよぉ〜〜?(笑)
ちなみに映像に映ってるのは役になってる自分なので、ぶっちゃけ関係ないとは思いますがww
そうですねえ〜〜人生経験はちょっとずつですが、積み重ねて来てるもんで色々と役に立つこともありますw何でもやっとくもんですね〜!( ̄▽ ̄)
ニーガトールチェン…なんでしょうねえ〜?ニーは、あなたってことはわかるのですが、それ以上は全くwお力になれずすみません。ϵ( 'Θ' )϶
ありがとうございます!がんばります!!

2 >niinoさん
おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、今自分にできることはこれぐらいのことなんで。ほんの感謝の気持ちです。
あれ?返しが被ってるw失礼しました!!
リアルに満州を生きたお母様の感想も気になりますね。正直そういった方の感想が1番怖いですがww
まあ、マネージャーとのやりとりの中で終わった話なんで、また機会が巡って来るといいなあ〜〜と思っております。^_^
引っ張りだこになれるように相変わらず全力で精進致します!!
藤ヶ谷さんね〜w正直たまに言われますね〜〜!でもジャニーズファンの皆様に怒られるんでこれ以上はヤメましょうwww
niinoさんもお身体ご自愛下さいませ。(*^^*)

1 >Narucoさん
おはこんばんちわ☆(*^o^*)
いえいえ。今自分にできることはこれぐらいのことなんでw
ほんの感謝の気持ちです。
ホンマに大量過ぎたり忙しかったりで返せんようなるまでは出来る限りやりたいと思ってます。
好感度とか狙って…みます?(笑)
宣伝ありがとうございます!!(´∀`)
Narucoさんもお身体ご自愛下さいませ。





という訳で…次は本記事ですよぉ〜〜♪( ´θ`)ノ
はい!という訳でコメントお返事ブログ第2弾!(^O^)


こんな記事、コメントした人以外の人間には何もおもろないわいっ!!!という声が聞こえて来そうですがw


そこは何卒ご容赦下さい。m(_ _)m


引き続きカウントダウン方式となっております。




55 >おもちさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
こんな名だたるメンバーの中で僕なんかに注目されてたらもったいないですよ?(笑)
とは言え、嬉しいお言葉。ホンマにありがとうございます!
DVDねぇ〜〜気が早いですねww
確かにDVDは、映像特典とか付いてて面白いですよね。メイキングとかインタビューとか見るの自分も好きです♪(^。^)
こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

54 >satoma515さん
2度のご鑑賞ありがとうございます!!(*^◯^*)
ツイッターでもリプ頂いたんですね。感謝です♪
1回目と2回目で映画の観かたを変えて楽しまれるとは、なかなか通ですねぇ〜〜!
そうですねえ〜!ホンマに力を持った映画だと思います。その中の一員になれたこと誇りに思います。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

53 >fumiさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
感動してくださって嬉しいです♪
皆様のコメント見てると凄くリピーターの多い映画なんだなと感心します。
良い作品に巡り会えて自分は幸せです。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

52 >nicoffeeさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
自分は必死に演じてるだけで、その心情が伝わってくださって嬉しいです。
次回はお母様とですか?いいですね!家族愛の話でもありますからね。それだけで親孝行になると思いますよ。(^。^)
自分も親孝行せなあかんな〜〜w
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

51 >みほさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(*^◯^*)
日本語が上手い中国人ww
そうですね。日本語の上手い中国人の役ですからねw(^。^)
引き込まれる演技…皆様、多種多様な褒め方をなさるw
ホンマに嬉しいです♪ありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)
お!ゴイステTシャツわかりますか!?嬉しいです♪(≧∇≦)

50 >はなさん
はじめまして。ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
知って頂いて嬉しいです♪
気持ちの良いキラキラした演技って一体どんなんやろー!?(笑)
自分でもわかりませんが、そんなん言われて正直めっっっちゃ嬉しいです♪(*≧∀≦*)
こちらこそありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

49 >kinakopopoさん
はじめまして。おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ
ご鑑賞ありがとうございます。
嬉しいですねえ〜〜!後を引く映画。(^。^)
こんな素敵な俳優さんがいたなんて!こんな素敵な俳優さんがいたなんて!!!あああ〜〜嬉しい♪何回でも言うて下さい。そのセリフw
ありがとうございます!もっともっと活躍したいですし、せなあかんと思っております!精進致します。
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

48 >ayumiさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
検索かけて下さってありがとうございます!!
素晴らしい演技だなんて…ホンマに役者やってて良かったです♪存在感…これまた嬉しいお言葉!ラストレシピ に出れてホンマに良かったです♪
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

47 >eymi*さん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
それはとても嬉しいです♪
やっぱり演技に大事なのってリアリティだと思うんですよね。どんな芝居しててもそこにリアリティがあるかないか。これが非常に大きなウエイトを占めてると思ってるのでいつも試行錯誤しています。σ(^▽^;)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(o^^o)

46 >tenkoさん
いきなり嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!(*^◯^*)
そして、ご鑑賞ありがとうございます。
もぉ〜〜ちょっと褒め過ぎじゃないですか!?褒め殺しですか!?(笑)
嬉し過ぎて今夜も眠れナイトwww
オファーが相次ぐ将来…そうなるといいんですけどねーーー!そうなることをちょっとだけ期待しつつ…僕自身は何も変わらず上見て前見て突き進みたいと思います。
ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

45 >hiroyuukirinrinさん
はじめまして。ご鑑賞ありがとうございます!!( ^∀^)
観終わった後でも泣けるなんて凄い!!!いやあ〜〜映画の力ですよ。映画は世界を変えられる。僕はそう信じてます。
笑顔の振り返り…そんなシーンありましたっけ?(笑)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

44 >akikoさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
監督に西島さんまで!その優しさに感謝しきりです♪(T ^ T)
役者は役になる生き物ですからw役になってなんぼです。
ありがとうございます!!!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

43 >あさみさん
初めまして☆
ご鑑賞ありがとうございます!!(^O^)
なんてお優しいんですか!!そこまでおっしゃってくださる方もなかなかいませんよ。
自分ごときのために腹まで立てて頂いて…感謝感謝ですよ!!
やはり日本の芸能界は有名でこそなんぼの世界ですからねw
こっからです!!ホンマにありがとうございます!あさみさんのような方がいらっしゃることが心の励みになります。がんばりますよ!!
今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

42 >ひろみんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
監督の愛に感動です。(T ^ T)
僕のおかげやなんてそんなことないですよ!監督をはじめとする映画に関わった全ての人の力が集結して一本の作品になってるんです。僕自身、皆様に感謝です。
『あん』観られてたんですね。ありがとうございます!
どの役かわかります?( ̄▽ ̄)

41 >ミカさん
はじめまして☆(o^^o)
検索して頂いてありがとうございます!!
どこかのドラマ…何でしょうねえ〜〜!?(笑)
ありがとうございます!!ただ全力でやるだけです。今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

40 >たまさん
はじめまして☆
ご鑑賞ホヤホヤでありがとうございます!!(*^◯^*)
そうなんです。ワタクシ、日本人なんですw
中国語は先生に習ったのを完コピするだけですよ?もちろんお芝居なんで役の感情やニュアンスは入れますが。
全国に恥ずかしい姿は晒せないんで色々がんばりましたw
良い映画ですよねぇ〜〜!出演者が言うのも何ですがw
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )

39 >kanakoさん
ありがとうございます!!(o^^o)
ちょっとちょっとぉ〜〜!ビックリしましたか?(笑)その真相を知るにはやはり観るしか無いっすよ!ラストレシピ !!(≧∇≦)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(*´ー`*)

38 >ならふみさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
『あん』も『光』も観られたのですね。ありがとうございます。^_^
どの役か思い出されましたか!?(笑)
観る順番が逆ならきっと気づかれたんでしょうねえ〜〜ww
自分もまだまだだということですね。精進致します!!
今後ともよろしくお願いします。(╹◡╹)

37 >のんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!
僕の演技に心打たれたやなんてそんな…嬉し過ぎます!!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
そして、見事な分析ですねw
まあ、最初はやはり戸惑いましたよね。日本人じゃなくて中国人、しかも満州時代の満州人、更に支配されている日本人の従者であり料理人…色々と難しい要素が沢山ありすぎてww
逆に言うとヒントが沢山あったお陰であの楊晴明が完成しました。^_^
こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

36 >あやさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
なんと!西島さんから目移りされたとか!恐縮です!!が、素直に嬉しいです♪(*´-`)
中国人の俳優さん探すの確かに大変ですよねwそのコメント読んで笑ろてまいましたww
ご注目嬉しいです!!がんばりますよ!!!今後ともよろしくお願いします♪(*^◯^*)

35 >マブサンさん
はじめまして!同じ日に2回も観劇!?素晴らしい!!ありがとうございます!!(*^◯^*)
(笑)楊さんは楊さんですよww
監督の優しさ、ホンマに痺れます!!
また是非観て頂いて、楊さんは楊さんだと思って下さいね?(笑)
オーディションとは言え、素敵な役に出会えて良かったです。
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(o^^o)

34 >なつさん
うわあああーーーめっちゃ嬉しいです!!!(*≧∀≦*)
あんなにも沢山いる出演者の方々を差し置いて1番印象に残ったやなんて!
もうたまらんですよ!ニヤニヤが止まらないwww
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします♪(*´ー`*)

33 >“ちぃさま”さん
ありがとうございます!!
80代のお母様と!お母様も喜んでいらっしゃいましたか?
楊晴明のカタコト具合は、今まで僕が出会って来た中国系の皆さんを参考にしています。ちょっとした中華料理屋の店員さんの感じとかも印象的な方々は全て演技の肥やしにさせて頂いております。^_^
名演だなんてそんな嬉しいこと言われたらニヤニヤして眠れませんw
ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

32 >masayanさん
はじめまして!ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)
ご友人と話題にして頂けて嬉しい限りです♪(o^^o)
満州編は、ラストレシピ の中では青春パートですからw
その感じが伝わって良かったです♪
西の方なんですね!自分も西ですよ!大阪ですが。
今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

31 >あやのさん
ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)
知って下さってありがとうございます!
人生経験が生きましたねw役者にとったら全ての経験がお芝居に生きてくるので油断できませんw
こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

30 >マイコさん
ありがとうございます!!
感無量だなんて言われてしまったら、こちらが感無量ですよww(*´ー`*)
こんな役者がいたんですよぉ〜!やっと気付いて下さいましたか?(笑)
こちらこそ感謝です!
今後ともよろしくお願いします♪(*^◯^*)

29 >vaboさん
ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)
原作読まれたんですね!原作とまた違って、僕も最初は戸惑いましたw
ですが、映画は映画の脚本があるので当然そちらに沿って演じさせて頂いたのですが、原作もとても役作りの参考になりました。^_^
例のあのシーンは、ホンマに皆さんおっしゃって頂いて、しっかり撮って下さった滝田監督と撮影監督の浜田さんのお陰です。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

28 >Taamiさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
大吾くんのファンですか〜!現場では仲良くさせてもらいましたよw
カタコトは今まで出会って来た人々の特徴を参考に演じさせて頂きました。人生に無駄なことなんて何一つないんですよねw
満州人の気持ちの部分まで汲み取って頂いてありがとうございます。(^。^)
今後ともよろしくお願いします。

27 >うさこさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
あのシーン、ご好評頂いてて嬉しいです♪
もうこれから中国人キャラで行こうかな〜〜?っておもてまうぐらいにみんなに言われて迷ってますww
いや、役者なんで何にでもなりますけどねw
益々のご活躍…できるように日々精進!!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

26 >みーたんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
印象に残って下さって嬉しいです!皆さんにリアル中国人かと思ったと言われますw
一瞬、複雑な気持ちになりますが、役として成功していた証だなと思い、やっぱり嬉しくなりますww
監督の優しさインフォメーションが無ければうっかり勘違いされっぱなしですよw( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

25 >ゆーちゃんさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
こちらに辿り着いて下さってありがとうございます。、あのシーン、良かったと皆さんに言われます。ホンマにありがたく嬉しいです♪(*´ー`*)
卵の技wあれはね。練習しましたよぉ〜!それ以上は、言わないことにしますw
なんか時々、笑いが起こったというのも聞いております。本番中は、アドリブも沢山かましてたので、現場ではカット尻に笑いが起こって楽しい現場でした。メイキングとかに入ってるといいのですがw
ファン宣言ありがとうございます!!!今後ともよろしくお願いします♪(*^◯^*)

24 >シャンシャンさん
リサーチして下さってありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
キャリアはねw何気に時間が経ちましたねえ〜〜!随分と長いこと燻っておりますww
例のあのシーンですね。泣いて下さってもいいんですよ?(笑)
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)

23 >ふぉさん
はじめまして!ご鑑賞ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )
鑑賞後にパンフで自分を探して頂けるところを想像しただけで震えます!!
ああ〜嬉しい♪監督の優しさにはもはや脱帽ですw
今後とも是非よろしくお願いします。(*^◯^*)



以上でえーっす!!!


こんなにも沢山のコメントを頂くこともそうそう無いので、お返事書くのもなかなか大変でしたがww


ボチボチとボチボチと3,4日かけて時間を見つけてはしたためていました。


ほんの気持ちでございます。


沢山のコメント、ありがとうございましたっ!!!(*^o^*)


映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』は、絶賛全国ロードショー中でございます!!


ご鑑賞まだの方には是非とも観て頂きたい素敵な作品となっております。


皆様、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _*)m


楊晴明 役         兼松若人


皆様、おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ



映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』が公開されてもう2週間が経とうとしています。



公開以来、ツイッターやインスタ、当ブログ、はたまたプライベートで大反響を頂いておりまして、嬉しい限りでございます。



で、ブログ更新せなな〜〜なんておもてるうちにあれよあれよとコメントいっぱいになって来て…



いつもなら記事の最後にP.S.という形で前記事へのコメント返しをしていたのですが…



こんないっぱいでけへんがな!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いや、でも…



完全スルーもなあ〜〜〜〜



と思い、今回は、前記事に頂いたコメントへのお返事のみを記したいと思いますw



ちなみに前々記事にも追加でコメント頂いたので、最後にそちらも併せて返事書かせて頂いております。



まずは、前記事コメントの半分。

最初の数字はコメントナンバーですが、数字がカウントダウン方式になってるのは編集の都合上ご容赦くださいませ。m(_ _)m





22 >くまたんさん

はじめまして。2度のご鑑賞ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )

知らなくても当然ですよぉ〜!ラストレシピ をきっかけに沢山の方に自分のこと知ってもらえてホンマに嬉しいです♪

凄い演技力とかまたまたまたまた〜〜めっちゃ嬉しいです!!(≧∇≦)

今後ともよろしくお願いします。


21 >ねこさん

ご鑑賞ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )

僕、褒められて伸びる君です♪

ま、けなされても伸びますけどww

お褒めの言葉、ありがたく頂戴します。

今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)


20 >akiさん

ご鑑賞ありがとうございます!!

泣きながらコメント頂いてるなんて感激です!!!(*´ー`*)

中国語は、中国語指導の先生の録音を何度も何度も聞いては繰り返し台詞を喋り、そこに意味合いや気持ちを込めるという作業ですね。なのでシンプルに中国語を話せと言われても全くと言っていいほど喋れませんwww( ̄∀ ̄)

料理は、西島さん達と同じで服部の先生方にこれをやっといて下さいと教わり、後はひたすら自宅で自主練です!その成果が出たようで良かったです♪( ´ ▽ ` )

後は沢山のバイト経験が生きてますね。

今後ともよろしくお願いします。


19 >2-アヤさん

はじめまして。ご鑑賞ありがとうございます☆(^∇^)

自分の役に感情移入して涙を流して頂けるなんてホンマに嬉しいです!!

次は、どこでお目にかかれますかね〜〜?(笑)

沢山お目にかかれるよう精進致しますので、今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)


18 >笛奴さん

ご家族でのご鑑賞、ありがとうございます!!!(^∇^)

もっと見ていたかったとかホンマ最高の褒め言葉ですよ!!!

ああ〜〜嬉しい♪そのお言葉で自分も幸せになれますw

ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)


17 >ioniaさん

ありがとうございます!!!(*^◯^*)

ご家族が満州にいらしたのですね。そういった満州を身近に感じてらした方に褒めて頂けるのが凄く嬉しいです。

しかも温かく幸せな気持ちになられたとのことで、本当に役者やってて良かったと思えました。

こちらこそありがとうございます。ioniaさんの優しいコメントに感激です。今後ともよろしくお願い致します。(*´ー`*)


16 >みこりんさん

はじめまして☆ありがとうございます!!

皆様、お優しい♪(*´ー`*)

みこりんさんの心に残れて良かったです♪

ラストレシピ 、是非オススメして下さいませ。

そして、今後ともよろしくお願いします。(^∇^)


15 >yuwaさん

ありがとうございますっ!!これからも応援しています宣言!頂きましたー♪(*^◯^*)

本当に!大きな愛に包まれた作品ですよね。この作品の一員になれたことを誇らしく思います。

監督は、ホンマに優しい方で、それを聞いて自分も本当に感動しました。T^T

温かいコメント、ありがとうございます。二宮さんとまた共演できたら最高ですね!次はお芝居で絡めたらいいな〜って思いますw


14 >黄色い涙さん

ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)

二宮さんファンの皆様のお陰で沢山の方に観て頂けてもう感謝感謝です。

そこまでしっかりと細かいところまで観て下さってて役者冥利に尽きます!!

知恵袋で質問されるほどに気になって下さってホンマにありがとうございます!!嬉しいです…T^T

こんな素晴らしい作品に携われたことも運が良かったです。是非、今後ともよろしくお願いします。(*´ー`*)


13 >みーさん

ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)

満州編がご好評いただいていて嬉しいです♪

舞台挨拶ねえ〜〜!呼ばれたらなんぼでも行くんですがww

呼ばれなきゃ行きようも無いのでしゃーないすねwww( ̄▽ ̄)

今回で認識して頂けて良かったです!是非これからもよろしくお願いします。(*^◯^*)


12 >しばあつさん

初めまして☆ご鑑賞ありがとうございます!(^∇^)

うわあ〜〜嬉しいですっ!!いつも1番光ってやる!という気持ちで取り組んでいるんですが、それが少しでも届いたかと思うとホンマに報われます。

ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)


11 >YUBIさん

ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)

いえいえ、知らないのも当然ですw

でもラストレシピ のお陰で知って頂けてホンマにありがたいです!(^^)

そんなにも褒めてくださってもう感謝感謝です!!

検索して見つけてくださってありがとうございます♪(*^◯^*)今後ともよろしくお願いします。


10 >りんこさん

感動して頂いてありがとうございます☆(*^◯^*)

涙が止まらないなんて大変ですねww

でもそれぐらい映画の世界にどっぷり入られてたんですね。ありがとうございます。

そうなんですよ。そもそもレシピ探しは楊さんの依頼ですからねw楊さん大事なんですww( ̄▽ ̄)

監督は、ホンマにお優しい。感謝が溢れてしまいますよ。

今後ともよろしくお願いします!!!(*´ー`*)


9 >ゆうさん

初めまして。おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ

ご鑑賞ありがとうございますっ!!

あのシーンはねえ〜〜演じてても切ないとても切ないシーンでした。悲しかったなあ〜〜ww

あ、失礼しましたwこれから益々がんばりますので、是非とも注目していて下さい♪

ありがとうございます!!!(*^◯^*)


8 >ひとみんさん

はじめまして!最高でしたか?ありがとうございますっ♪(^∇^)

満州編、ご好評を頂いてるみたいで嬉しい限りです。

あのシーンはねえ〜〜!楊晴明の最大の見せ場ですからねw

そうおっしゃって頂けると正直に嬉しいです!(*´ー`*)

もっともっと活躍できるよう精進致します!!!嬉しいお言葉ホンマにありがとうございます!!!2回目も観られるんですね。また違ったポイントに注目して観てみて下さいね♪( ´ ▽ ` )


7 >かみかわ君さん

こ~んな素敵な俳優さんがいたんだ!←このお言葉に嬉し涙が出そうです!!!ありがとうございます!!!(/ _ ; )

これからもずっとずっとがんばりますよ!ありがとうございます♪( ´ ▽ ` )


6 >りんさん

おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノはじめまして。

ご鑑賞ありがとうございます!

またすぐ観たくなるなんて嬉しいです!!作品の持つ力ですね。

監督の優しさには感激です♪(/ _ ; )


5 >みかんさん

はじめまして!ご鑑賞ありがとうございます!!(*^◯^*)

印象に残って頂いてありがたい限りです!!

皆さん中国人だと思ってしまうみたいですねww( ・∇・)

そうですね。僕は、この映画は壮大な愛に包まれた物語だと思ってます。

リピートして下さるなんてなんとありがたい!!よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )


4 >Narucoさん

おー!娘さんと!ご鑑賞ありがとうございます!!(*^◯^*)

そんなに沢山感激して頂いてこっちも感激ですよぉ〜〜!!!

監督はホンマにお優しい♪(/ _ ; )

舞台挨拶ねえ〜〜行きたいのは山々ですけどねぇ〜〜残念ながら呼ばれんことには行けまへんwww( ̄∀ ̄)

ありがとうございます!周りの方にオススメしておいて下さいませ♪( ´ ▽ ` )


3 >しゃんさん

ご鑑賞ありがとうございます!!(*^◯^*)

助演男優賞だなんて!そんな!ホンマに貰えたら最高なんですけどねぇ〜〜!

しゃんさんから直接くださいww( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )


2 >てっちゃんさん

超久し振りのコメントありがとうございます!!(*^◯^*)

いよいよでしたね!もう観られましたか?

ついでに誕コメまで!ありがとうございますっ!!!( ´ ▽ ` )


1 >Narucoさん

おはこんばんちわ☆( ´ ▽ ` )ノ

ついにですよぉ〜〜!

舞台挨拶中継、全国の映画館でされたみたいですね。その様子、自分も見たかったですわw

もっと言うと出たかったwww

ハロウィンパーティーは、パーティーってほどでも無いぐらいに小ぢんまりとねw( ̄∀ ̄)





こっからは、前々記事に追加で頂いたコメントへの返事です。



6 >niinoさん
はじめまして。(^-^)
そうなんですよねえ〜〜!まあ、登壇者じゃないので知らせたところでって話なんじゃないんですかね?(笑)
VS嵐に番宣でその3名様で出られてたんですか?
それ…ニアミスしちゃってますねw
実は、一瞬なんかそういう話が上がってたみたいなんですが、誰かのスケジュールの都合で見送りになりましたw
二宮さんのお陰で自分のこと知ってもらえて嬉しいです♪( ´ ▽ ` )
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)

5 >yellow-harpさん
ご鑑賞ありがとうございます!!(^∇^)
ひと味違うキャスト揃いでしたか?(笑)
知り合いの中国人の方にそっくりてwwwそれはそれは奇遇でしたね〜〜!まさか楊さんて方じゃないですよね?( ̄▽ ̄)
是非とも日本人の役も観てみて下さい。そっちの方が圧倒的に多いですけどねw
興味持ってもらってありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします。(*^◯^*)



以上!


前記事コメントへのお返事、残り半分は次回へ\\\\٩( 'ω' )و ////