走り納め | ツーリングの思い出

ツーリングの思い出

ツーリングに行った時の写真を載せたいと思ってます(^^)

こんにちはm(__)m

今日は天気が良くて暖かいと予報が出てたので、走り納めをしました



行き先は、道の駅すいかの里植木です

恒例のスタンプ集めですね♪

朝は冷えてたので、凍結が怖くて国道を走りました

大きな渋滞もなく走れました(^-^)


中を見るとこの時期にスイカがありました!!( ; ロ)゚ ゚

果肉はオレンジでした

スイカ、メロン、晩白柚と試食して結局スイカを買いました

小玉なのに3千円(^^;

送料も要るので痛い出費です



次はラーメンを食べに行きます(^-^)

えぼし家さんです


熊本のラーメンは美味しいですね\(^^)/


ここまで来て、気温も上がってきたので次の目的地はここです


いつも行く大観峰ですね(^-^)

阿蘇は何度来ても楽しいですね♪

良い走り納めになりました♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村