こんちは!

フォトグラファ一年生!

かえるさんのポートレート写真館です。


尊敬している先輩たちより指摘をされたので!

自己紹介および長いイントロ・・・は!

やめました・・・


読み手があっての記事です・・・反省。。。


あっ・・・ツィッターやってます。

気軽にフォローしてください。

写真についてつぶやいてます。。。

⇒ https://twitter.com/kaerusan1224


■開催情報

GPS撮影会

(ローズマリーST)


■演者

「菜乃花」さんです。

ブログ

⇒ http://ameblo.jp/nanoka-blog/

ツイッター

⇒ @nnk_77


■コメント

今日は!「菜乃花」さんです!!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ


菜乃花さんの!ハウススタジオ?の撮影会に参加しました。

この日は・・・真剣なカメラマンさんが多かったです。。

わちゃわちゃ楽しい撮影会でした。

個人撮影のこだわった写真も良いですが・・

こういう撮影会もよいですなっ・・・


最近疲れ気味なので・・・長いコメントは避けます・・・

なのかちゃんらしい!セクシーだけどかわいい!

THEグラビアの写真に仕上がってるとおもいます!!


■メモ

160/1.6/125

200/1.4/80

320/3.5/50

400/2.8/80

なのかさんの場合は・・・

















































少しシャッタースピードは速め・・・