★お花★ | かわしーのブログ

かわしーのブログ

たびたび更新いたします(^^)!!

出合いがあれば別れもある。

こんにちは!
川島です(*^^*)

先日、M様からお花をいただきました!!


お店に来るのが最後と言うことで。

ご結婚され東京を離れるということでした!!

なかなか実感がわかないまま施術がおわり、お見送りしてるときに寂しさが込み上げてきました(>_<)

もう会えないのか、、、
たくさんお話したなー、、、
担当してきた時間を思いだしました!!

寂しいけどまた。いつか。会える時を信じてこれから担当するお客様を大切にしていこうと感じた日でした\(^^)/

M様!
ありがとうございました(^∇^)