人って財産だと思うんですよね!!! | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

前にも書いた内容かもしれませんが


今日はちょっと感じたことを書きますね!!!






接客業って人と関わってる仕事じゃないですか~


色んな方と出会えるわけです。



職種もいろいろ

性別、年齢も違う方が来ます。




オーナーさんだったり

夢に向かって頑張ってる方とか

人生楽しんでる方とか

子育て中の方とか


お話しするととても勉強になります。





もちろんスタッフ間でもそうです。



けんじろうさんのお友達とか

としみつさんのお友達とか


美容師さん繋がりも広がります。






ブログをみたり

SNSをみたり



この人素敵だな♡

この人と会ってみたい♡

この人と話してみたい♡


って思える人がいたら会うべきだと思うんです!!!



例え立場が違くても絶対勉強になります。



前にお客様に教えていただきました。







飲むなら他の会社の人と飲め

飲むなら立場が違う人と飲め

飲むなら他業と飲め

飲むなら異性と飲め




ってこういうことかと思いました!!!





だって出会いって大切!!!


色んな人脈が広がるから




でも小心者なので一人だとちょっといけなかったり(笑)





こないだもアシスタントの同期の子とごはん行ってきました!!!



やはり同じ立場の方と話すと刺激になります。


同じ土俵に立ってるので


こんな事してるよ!!!

こんな事目指してるよ!!!

こうなりたい!!!


だから頑張ろうよ(°∀°)b




お互い高めあえるって最高♡





もっとアシスタントの子とごはんに行きたいです♡



でもなかなかお誘いするのは勇気がいります(笑)




でも頑張ってお誘いしようと思います(*^.^*)



もちろんお誘いも待ってます♡