本当に感謝です♪ | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪


今回のモデルさんは


なんと友達のおばあさま!!!


姪にいつもお願いしてたみたいなんですが

引っ越すみたいで

ちょうど探してたところ。




なんとゆー偶然!!!


紹介してきただいて、本当にありがたいです(ノ´▽`)ノ



写真はちょっと載せられないのですが(´・ω・`)



ミディアムくらいで
2か月ペースでカットパーマをするみたい

ヘナをされています。


いつもアップにするので
トップにボリュームを出したいとーゆオーダ


前回強めにかけられています。




毛先はまだ残ってますが
トップは残ってないので
トップにウェーブが出るように。


毛先はなるべくダメージが出ないようにやっていきます。




としみつ先生に


どういう薬剤で

どういうロッド選定で

どんな巻き方

放置タイム

細かく指導して頂きました!!!



本当に今回担当させて頂いて勉強になりました(°∀°)b



とても喜んでいただけたので良かったです♡




喜んでもらうのに

妥協はしちゃだめですね!!!



よ~し次のモデルさんも頑張るぞ~ヾ(@°▽°@)ノ



Android携帯からの投稿