綺麗につなげるグラデーション!!! | わかのワクワクブログ

わかのワクワクブログ

M.artの日常やわかの日常を書いちゃいます♪

今回はメンズカット


いつも参加しているタッチラグビーで仲良くなった方の息子さんです!!!


イケメンすぎっちゃって緊張~♡




まずカウセリングで


気になるところ

絶対してほしくないこと



カタログでどんな感じにしたいか確認






先輩からの注意点をしっかり頭に入れてカットへ



すいません。

写真撮り忘れちゃったんで仕上がりだけ載せます(´・ω・`)








いや~刈り上げ難しい!!!




攻めすぎると全体のバランスが難しくなります。



そしてラインががたがたヽ(;´Д`)ノ



心の中で『助けて~』と叫んでました。


そのぐらい刈り上げは難しいです。



刈り上げはグラデーションというんですが


グラデーションは綺麗に切らないとごまかしがききません。


長い分には切れるのですが

短いのは直せません。



慎重にカットします。


スタイリングもどうやったらカッコいいか。

一度離れてみて確認



細かいところもっともっとこだわれるように頑張ります!!!




またたくさん反省点が見つかったので
改善して次に挑みたいと思います(ノ´∀`*)


いや~イケメン♡