自分の進む道? | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

みなさん、おはようございます\(^o^)/


台風ですね。雨ですね。



今日は、完全にひとりごとなので、スルーしてください(笑)



唐突ですが、占いとかって信じたりしますか?

「あなたはこうだから、こうなる!」みたいなのは、好きではありません。

自分の心の中と向き合う。自分の心を確認する。

進むべき道を確認する。


うまくいかなかったとしても、それは占いのせいではなく、その失敗から学べとの合図。


そんな風に考えてます。


最近、自分の中で決断をしなければならないことが、ぴょんと出てきました。


でも、怖い。どうしよう⁇


そんな中、偶然道ばたで占いをしている友達にバッタリ!


なんか、これは意味があるのかも?と思い、予約をとって伺いました。


めっちゃスッキリしたー!


もう、心の中は決まってたみたい。

過去の経験から、恐怖心に打ちのめされてただけ…


動いてダメなら、それもあり。動いてみようかと思いました。


賛否両論あるとは、思います。

私の中では、友達からのアドバイスや先輩からのアドバイスと同じ。

選ぶのは自分。



そんなニュアンスです。


意味のわからないこと書きました(笑)