夏休み | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ
ドレスデザイナー KUMI OHARAです
(和couture~ワクチュール)

とうとう、夏休みに入りましたね!

お子様のいるお仕事をされている方は、悩みの種だとは思います。

子供との時間を取りながら、仕事もしていこうと思っています。

最初の三連休は、ちょっと仕事多め。

自宅で制作作業を地味にがんばってます。


縫製工場へ依頼するようになって、1年くらいになります。

ちょっと諸事情が続き、自分で縫うのがここ最近増えてました。

初心に戻る感じで、楽しかったりします。


作る時間と外へ出る時間のバランスが大事なのかな?と思う。今日この頃です。


昨日の記事に書いた某アイドルグループの採寸もさせていただきました音譜

素敵なものに、なるようにがんばろー!

夏休みはまだまだこれから。

世のお母さん達、楽しんでいきましょうね音譜

夏休みどっか連れていかなきゃなー。って思ってるお母さん、以前ブログで書いたファミリーバーベキューはいかがですか?
いよいよ、今度の土曜日です。

バーベキューを親子で楽しみながら、ウォーキングレッスンも楽しめちゃいます!


火曜日までに、参加連絡いただけたらと思います音譜

では、またーパー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

デザイナー KUMI OHARA
和couture~ワクチュール~

豊橋、豊川、田原、蒲郡、新城、浜松
オーダードレス
オーダーワンピース
オーダー和ドレス
和ドレスレンタル
ウェディングドレス
ブライズメイド
LALA 代理店
ファッションコーディネートサービス


ユメックスビル5F トライアルビレッジ内
完全予約制