Libera Xmas live | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。

昨日は、Libera Xmas liveに行ってきました。


バイオリンとピアノのクラシックの要素とドラムやパーカッション、タブラなどにベリーダンス。


全く違うジャンルの方々が、一つのユニットを組んで楽しむ。
そんな素敵な会でした。

前半はクラシック中心。


ティータイム


美味しい珈琲とケーキをいただきました。

後半はベリーダンスを中心に。

そして、和coutureで作らせていただいた衣装も♪

すごく素敵♡

一緒に写真をパシャり!


昨日は、ボディメイクワンピースをちょっとだけパーティコーデに♪

他にもお仕事がありましたので、ばっちりパーティって感じではなく、ちょっとだけ(笑)


素敵なクリスマスイヴを楽しめました。

ありがとうございます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
和couture~ワクチュール
Liberté~リベルテ
グラントイーワンズ代理店
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253
https://dressdesignerkumiohara.amebaownd.com/


via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd