個性 | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARAです。


みなさん、それぞれに個性があり、最近は個性を活かした方がいいという傾向にあるように思います。


私が小さい頃は、「みんなと同じ」がいい。
とされていて、目立つことをすることをNGとする傾向がありました。


でも、そんな中でも私はかなり変わった子でしたね(笑)

そして、それに気づいてなかった。


高校生くらいになってはじめて、「あれ?私変わってるんだ!」と気づいて、「バレないようにしなきゃ!」と思いはじめました。


でも、今はそれを全面に出してオッケーという世の中に変わりつつあります。 


個性を出して、人の真似ではなく「自分らしさ」を表現できる。
 

そんな素晴らしい時代になってきた気がします。

個性を強く押すのではなく、柔らかく柔軟に個性を表現。

私もオッケー。貴方もオッケー。みんなオッケー。


そんなイメージ。

たくさんの大量生産品が溢れている”今”だからこそ、”オーダーメイド”に価値があるのかも?


自分らしさの表現。
個性の表現。
良さを引き出すお手伝い。


そんな思いでオーダーメイドに興味を持っていただけたら、本当に嬉しいです。


オーダーメイドのお洋服を着ている


そんな自信で色んな方に会っていただけると、自分という人間にちょっとずつ自信をもっていただける。

そんな風に思います。


あなたの笑顔のお手伝いをさせていただきたいです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
女性の笑顔のサポーター ドレスデザイナー KUMI OHARA
和couture~ワクチュール
Liberté~リベルテ
グラントイーワンズ代理店
愛知県豊橋市広小路1-18
ユメックスビル5階 トライアルビレッジ内
TEL:0533-74-1253


via Dress Designer KUMI OHARA
Your own website,
Ameba Ownd