私のやりたいことを詰め込みました | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


以前ちょっとだけ告知させてもらいました

私のはじめての企画

LIVE&ファッションショーの

詳細が決まりました!!!!


私のやりたいを全部詰め込んだ企画になります。


7月は私の誕生月でもありますので

生誕祭も兼ねまして

【KUMI OHARA Birthday JAZZLIVE FASHION SHOW】

開催します!!


フライヤーデザイン

牧野 新一郎めちゃめちゃかっこいい

フライヤーに仕上げてくれてありがとう!!


もうめちゃめちゃワクワクしております♬


曲をイメージ・デザインした服で

ウォーキング

さらに歌わせていただきます✨


地元豊橋でのはじめてのソロライブです!

私にしかできない

ファッションと音楽を融合した

イベントだと思っています♬


今回ピアニストのノッキーさんに

お手伝いいただきまして

ノッキーさん選抜で素晴らしい

メンバーに演奏サポート

いただけることが決まりました!


中橋 範行(Pf)

中神国仁(Ba)

平井 杏実(Ds)


中神さんは前回ノッキーさんが

ちろる庵さんで演奏された時に

演奏されていて

素晴らしい演奏に

「ぜひまた一緒にやらせてください!」

とナンパしてたんですけど

今回、一緒に演っていただけることになりました!!


平井さんは、はじめましての方

女性のドラマーさんは

はじめてなのでワクワクしています♬

普段は名古屋や岐阜方面で活動されているそうです!


3つのテーマのもと

3着の衣装を着て

ファッションショーと歌を歌います🎤


ぜひぜひみなさん遊びに来てほしいです!!


私のやりたかったこと

全部詰め込んだ

てんこ盛り企画になっています!!


2024年7月6日(土)

OPEN 17:30

START 18:00

CHARGE 2,000円(ワンドリンク付)

Cafe&Galerie ちろる庵

愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺2-286

駐車場有


申込みフォーム



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE


友だち追加