Lightinin'岡崎ジャズセッションへ | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


昨日は

伊藤俊哉 さん主催の

ジャズセッションに参加してきました!


はじめての岡崎にあるLightinin'さん。

一昨日、アバンティでお会いしたメンバーが

何人かいらっしゃって

私の個人レッスンまでしてくださいました!


一番驚いたのが、今度7/6

KUMI OHARA Birthday JAZZLIVE FASHIONSHOW

でご一緒させていただく予定の

平井 杏実 さんに偶然逢えたこと✨


まだ、お会いしたことがなかったので

ここで逢えるとは思ってなくてびっくり!!


めっちゃ嬉しかったです!


ドラムテクニックも優しく力強くて

とても歌いやすかったです🎤


金曜日に撃沈した「shiny stockings」も

できたとは言い難いですが

ちょっとだけ光明が見えた気がしました!


練習あるのみ!


素敵な女性ボーカル

sayaka 咲耶香 さんにもお会いして

まさに直前に知りたいと話してた

情報をいただいてびっくり!!


参加して本当に良かった❤


今回は前回撃沈した

shiny stockings

の他に

L-O-V-E

はじめてボサノババージョンで

Fly me to the moon

の3曲を歌わせていただきました!


ご一緒させていただいたみなさま、

本当にありがとうございました😊


アットホームな雰囲気で

いろんな話が聞けて

本当に勉強になりました!!


お誘いいただきありがとうございました✨


写真

牧野 新一郎 さん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE


友だち追加