第2回きもの祭に関わらせていただいて | 名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

名古屋.豊橋 スタイルアップのお手伝い ドレスデザイナー KUMI OHARA

ドレスデザイナーのKUMI OHARAです。
着る服でスタイルアップしてみえるってご存知でしたか?
オーダーメイドであなたの望み叶えます!
読者登録、嬉しいです(^O^)/よろしくお願いします。

おはようございます。

女性の笑顔のサポーター

歌うドレスデザイナー、ファッションデザイナー

KUMI OHARA(大原久美)です。


少し前にも紹介させていただきましたが、

6/2に第2回 きもの祭の司会を

担当させていただくことになりました!


主催の河合 奈美 さんとは、

前回ライブごっこの練習で

加藤幸代 ちゃんが連れてきてくださって

急きょ、歌っていただいたんだす。


全然知らない方だったのですが

着物のコーデがかっこよかったのと

突然振った曲を素敵に歌い上げてくださって

「かつこいい✨✨」

ってなりました❤


そんなご縁から今回司会を

させていただくことになりまして

奈美さんのこのイベントにかける想いに

触れる機会がありました。


1回目赤字覚悟で開催して

それでもやりたいとやったから

後悔はない!と。


それだけでもかっこいいんだけど

「自分でやると決めたことは3回はやる!」

と決めていらっしゃるらしくて

でも2回目をやることにすごく恐怖が

出てきたそうです。


そんな中、ご自身で少しずつクリアして

今回2回目のきまつりの開催を決定!



私も初期のころ、大きくイベントをやって

大赤字を出したことがあって

あの時は胃が痛くて胃が痛くて

ぶっ倒れてました…


当日、会場にみなさんが

足を運んでくれているのに

痛くて動けない…


それでも何とか

本番までには動けるようになって

本番をやり遂げることができました!


とても痛い経験でしたが

あそこで学べたことは

とても大きかったです!


イベントって、決して楽しいばかりではなく

大変なこともたくさん!


何のためにこれをやりたいのか?


それがブレてしまっては

踏ん張りもきかない!


そこをキチンと見つめる作業が

きっと必要なんだと思っています。


このかっこいい奈美さんのお手伝いが

少しでもできたらなぁと思っております!


ぜひぜひ遊びに来てください❤


その奈美さんとは5/19の

岩田 陽平 くん主催ライブで

ご一緒させていただきます!


そちらも良かったら見に来てくださいね😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

女性の笑顔のサポーター

ドレスデザイナー KUMI OHARA(大原久美)

オーダードレス、オーダーワンピース、

オーダー衣装 、オーダースカート、

オーダートップス

愛知、名古屋、豊橋、豊川、

新城、 浜松、蒲郡、岡崎

●Liberté

〜着るだけで理想のボディ

「ボディメイクシリーズ」

スタイルアップをお手伝い

●KUMI OHARA Dress Collection

~ 演奏会ドレス・パーティドレス・ウェディングドレス

●和couture

〜和テイストのオーダードレス

●ANALYSHON

~あなたに似合うファッション診断

【名古屋サロン】

愛知県名古屋市中川区柳森町403

Pennビル3F

サチのくすり箱 内

【豊橋サロン】

愛知県豊橋市広小路1-18

ユメックスビル5F

トライアルビレッジ内

完全予約制

公式LINE

友だち追加