こんにちは🙇‍♀️

大型台風が去って
いろいろと被害が分かってきましたが
皆様の所は大丈夫でしょうか?

さて
今月初めに
初めて水郡線に乗った事や
水郡線の景色や乗り方や
紅葉の綺麗な11月にまた乗りたい事など

ブログで感想を綴ったばかりだけど😔

今回の台風19号で
その水郡線の鉄橋が落下し水没して
しまったとニュースで知りました。

私が降りた常陸大宮駅からは
だいぶ先の常陸大子駅の近くの橋だそうです。

台風前      (ブロガーの方の写真から使用)

台風後     (ネット情報から)

川の氾濫、水の凄さ、自然の猛威。

台風は去ったけど
冠水地域もたくさんあり。
今回は茨城県の被害も甚大です。

日常の生活に早く戻れますように…と
祈る事🙏以外に何が出来るんだろうか?

何だか分かんないけど
アリ🐜になった気持ち
ただただ…無力😭

でも
少しでも早く改善されるように
願っています🙇‍♀️