先週の事…

「捨てられないんだけど良かったら着ます?」
と、洋服をたくさん持ってきていただいた
ので着てみると、ジャストサイズだったので
頂きました🙋‍♀️


娘からのお下がり?と合わせて
だいぶ服が増えたので☝️


一昨日の休みに、手持ちの着ていなかった
服を断捨離しました。

(お店の自由に持ち帰れるBOXに入れたら
ほぼ無くなりました)
片付くわ〜~〜😘

寒くなってきたので、さっそく毎日コートを
使わせて頂いてます🙇‍♀️

ちょっと小柄だと
服を貰う事は多いから
得だなぁ〜と思う٩(ˊᗜˋ*)و

だから
手持ちのずっと着てない服は
躊躇なく断捨離でスッキリ🙌


自分で買う服って何でか?
似たような服を買ってしまいがち…😅

だから
人から貰う服が凄く斬新だったりする☝️
コレ自分では選ばないわ〜~!的なね?笑

年末に向けて
もうちょい片付けしたいな😊