先週だったかな?
うどん食べたの…🙄笑

東海村照沼にある「うどん市」へ

前に立ち寄った時はお昼時で
満席だったので諦め😰

先週は
時間をずらして2時に行きました😋

さすがにお客様は一組様だったので
ゆっくりと食べられました✋

天ざるうどん

最近、塩分制限の夫に合わせて
私も少し薄味になったので
汁がしょっぱくなくて美味しかった🤗

うどんのコシには塩が欠かせないので
夫は自分で「塩分控えめうどん」作ってますが
私は久しぶりにうどん屋さんで食べました❣️

冷たいうどん注文には温かいお茶を
熱いうどん注文には氷入りのお冷を
出して下さる気遣いと

元気なあいさつと

感じのいい「うどん市」さんでした。

メニューがたくさんあって迷ったので
次は熱いカレーうどん食べたい🙋‍♀️