🎶僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない
正しいものは何なのか 
それがこの胸に解るまで
僕は街にのまれて  少し心許しながら
この冷たい街の風に歌い続けてる🎶

「尾崎豊さんが17才の時リリースした曲」♬︎♡
なんと作曲したのは15才の時だという😱
すごい才能です🙌


最近ユーキャンのCMで杏さんが力強く
歌っていてなつかしいな!と思ったし
杏さんにも頑張って💪と応援してます✋

今日は
その曲を作った尾崎豊さんの命日である🙏

毎日が誰かの命日で
毎日が誰かの誕生日!

尾崎さんの命日の今日は…
ワタクシ誕生日でした🤗🌸

もうシニアになるとね
今日が元気に過ごせただけで嬉しい❣️
(ウンウンとうなづいた方多数☝️☝️☝️☝️)

今日誕生日の人って誰かな~?って
調べたら

ルイ9世って出た(笑)🙄

あと
みやぞん!
なんだか😄
何でも出来そうな気がしてきたぞ👌(笑)

明日からも
楽しく元気に過ごしたい所存でございます🙇‍♀️

天国に一番近い絶景見たし🙆‍♀️(笑)
まだまだ頑張るよ〜🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️