材料2つ(バナナ+卵)のパンケーキ





いつも鉄のフライパンで焼いてたけど、なかなか上手く焼けない。

ステンレスだと上手く焼けるかもと、やってみた。






焦がしてしまった。


中火だったので、弱火にしたら上手く焼けそう✨


焦げたけど、美味しかった。


参考にさせてもらったレシピ


レシピでは、卵2つ使ってるけど、1つで作った。

2回目

慎重に。
弱火にして蓋

折りたたむの早いかなと思いつつ、たたんだ。
失敗かな

焼きすぎると硬くなるので、頃合いが難しい

お皿に移動

おおっ、今まで一番上手く焼けた。


フチにはくっついてしまった。

熟したバナナなので、甘いしシュワシュワで満足✨

残ったバナナ半分で、バナナパンケーキ
テフロン加工の卵焼き器だと、キレイな焼き色つくかもー。

期待大


お手本の焼色とは程遠い💦

でも、美味しく頂いた。